腐った蜜柑

単なる書き綴り。

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年05月21日 SUBJECT: ブログdeバトンpart20
引越し第三段Death(;゚∀゚)・;∵.
バトンも20個目になってたんだ…。

無条件バトン

more...
14:01 バトン / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年05月21日 SUBJECT: ブログdeバトンpart19
引越し第二段Death(笑)

ぴったりバトン

一応、ヘヴキャラで答えたいと思いま。複数回答失礼!!


more...
13:44 バトン / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年05月21日 SUBJECT: ブログdeバトンpart18
以前バトン用の日記に書いてたヤツを引越してきました。


丹羽中バトン

more...
13:32 バトン / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年03月01日 SUBJECT: ブログdeバトンpart17
仕事昼で終わったホーイ!!

バトンバトンンンン!!!
このバトンを生かすも殺すも俺次第ィィィ!!(鬱陶C)


中嶋バトンンン!!


◆PC又は本棚に入っている中嶋は?
PC→小説とか、絵茶ログとか!頂いた絵とか!
お気に入りサイト様は違うのかしら?
本棚→アンソロ・同人誌。夏グッズ。
   
◆今、妄想している中嶋
バッキャロ!!
学園内を丹羽を探す為に歩き回ってんだよ!!

◆一番最初にあった中嶋
アンソロ。
そもそもヘヴンとの出会いがアンソロだったものですから。(死)

おかしいですか?あーそうですか。(何)

◆一番思い入れのある中嶋
全て。全部。ALL!!(やかましい)

あ、でも違うや。
とある一部は除いてくれ。(てめッ…!!!)

◆バトンを回す5人(お題付きで)
前回回したのでスルー。



さ、次はいよいよ丹羽中バトンじゃい!!

Gさんの所から沢山の丹羽中信者の方にバトンが回れば良いなー♪と願いつつ。

私は逝きます。

アデュー!!

(=゚ω゚)ノジャ!!

|彡サッ


19:00 バトン / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年02月25日 SUBJECT: ブログdeバトンpart16
回ってきたバトン消化消化ァァァ!!(うっせ)

テンソン急上昇ぅぅぅ!!

中篠バトン

◆PC又は本棚に入っている中篠は?
PCは…書きかけの中篠小説とか。(死)
本棚…は、同人誌1冊。

◆今、妄想している中篠
突如沸いた興味で副会長にヤられる寮長。(爆)
場所は勿論、弓道場で。
因みに愛は無い。(ナヌ!!)

ジマってしのみーみたいなタイプの人間を凌辱させるのはピカイチかと。(マテマテマテ)

◆一番最初にあった中篠
あー…後々思い出したら、パソ版の啓太の歓迎会の所。
さり気無く中篠やんけ…(´∀`*)ウフフ

でも萌えに繋がったのは、個人サイト様で。
寮長と理事長はね、最初から受けだと思ってたんだよ。(てめぇ)

◆一番思い入れのある中篠
某篠受サイト様の日記絵。
キター…って感じだった。(笑)

◆バトンを回す5人(お題付きで)
この『中篠』バトン、『』の中は貴方の好きなキャラorカプ…でいいらしいんで。
因みに、『中嶋』バトンと『丹羽中』バトンもワタクスに回ってきております。(笑)
回してくださったあの方に感謝!!愛してる!!(ドサクサ)

つー事で。ここは一つ。
最近生存が微妙なs月さんとギョピさんに『丹羽中』バトンを!!(笑)
愛、愛で一つ!!(何が)
あ、そうそう。半強制で受け取っていただきますから。(ゴラ)

『ばっきゃろ!バトンなんかで軽々しく丹羽中語れねーよ!!』
って場合のみスルーで結構です。が、基本強制で夜露死苦お願いします。(腹痛)


あと、丹羽中スキーな方全てに『丹羽中』バトンンンン!!(煩い)
ブログ回答の場合はトラバ推奨で…(´∀`*)
21:56 バトン / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP
BACK / HOME / NEXT


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
