腐った蜜柑

単なる書き綴り。

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年04月05日 SUBJECT: 春は出会いと別れの季節。

ビブ○ス倒産ですか。

へヴで知ったようなもんだからな…結構世話になったよな…(笑)
BL部門はどこかに引き取られるんだとか何だとかも言ってたな。

しかしまぁ……皆、情報得るの早いのね★(*´艸`)
流石ヲタ。(爆)

私なんて、あそこ行って見てなかったらずーっと知らなかっただろうな…。
つか、BL情報は全体的疎いというダメっぷりですから。

これはまあ仕方ねーべな。・゚・(ノ∀`)・゚・。



あ、暫く別館に逃げます。(ぉ)
それではー。
22:33 戯言 / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年04月04日 SUBJECT: 雨イヤス('A`)
さっき激しく吹き出す程の面白い事があったのですが…ついさっき微妙な出来事が('A`)

ああダメだ…苦手だ何度やってもコレ…orz


まあ取り合えず…子安バロスwww(*´艸`)


思うんだけどねー。
今週末まで桜もたないよね。(笑)
21:17 戯言 / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年04月01日 SUBJECT: …もう誰も信じない。

全員に騙されたァァ…!!

エイプリルフールだって分かってて騙された自分は相当アホス。

もうイヤス…○| ̄|_


さっき丁度、丹羽中本が届いてですね…。

「うわ、もうヤベェェ!!!」

って。

ホント泣きそうだったのに。(何で)

悲恋なお話じゃなかったのに、もう何か…「最っ高…!!」としか言い様がなく泣けてきて…。・゚・(ノД`)

それが一気に台無しじゃい!!(゚Д゚ )ゴルァ!!


嗚呼もう…丹羽中が本当に本当に好きですよ。
22:27 戯言 / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年04月01日 SUBJECT: だから本当なんですか、って。
咎狗が格ゲーになって帰ってくるって本当ですか?(誰に聞いてんのさ)
そもそも咎狗もやってないから (  ′∇ソ ヨーワカラン

ボブゲが格ゲー…
ボブゲがアニメ化…

まあ、それだけBL全体が世間に認知されてきたという事でしょうか。(今日は真面目)


滝誕及びエイプリルフールな今日。
っつか、嘘吐いていいのって午前中まで、ってのも本当なの?!

クッソ…何を信用していいのか…!!(疑い杉)


今日、機種変してきますたー。
WINキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

携帯の色がね、なんです。(ぉ)
欲しい機種がはじめから決まってて、でもその中だと青くらいしか好みが無かったのでー。
でもなんか最近やたらと、青色の物とか手に取ります。(アイタタタタ)
ライターとか青ばっか増える。(笑)つか、ライター自体がめっちゃ増える…('A`)
出かける時に煙草とライター持たずに出る事が多くて、でも吸いたくなってコンビニとかで煙草とライター購入、そして増える。そしてエンドレス。
10個も要らネ。

結局何が言いたいんかっつーと、青ばっか選んじゃう自分は痛い人間だなぁと。(逝)
青はジマのテーマカラーじゃけん…orz


この携帯メッセが出来るらしいんですが、今度友達が英雄に変えるらしいのでメッセ対応機種にさせて、どんなもんか試してみたいと思います。(笑)
リア友とチャットとかって、すごく意味が無い気がするのってワシだけかなー。
前、すげーつまんなかった('A`) パソでやった時。
だって歩いてすぐソコに住んでる奴だったんだもん…(もん、とかヤメロ)
17:35 戯言 / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年03月26日 SUBJECT: ゆずコン行ってきました(BGMはリボン)
武道館に。
「この人いつの間に東京行ってたの」と思ってはいけません。
地元にある武道館です。(苦笑)

先週の話ですけどね。楽しかったです。
もー、悠ちゃん惚れるわーvv厚ちゃんテラ可愛スvv

前に行ったのが一昨年。そん時は遠かったんスけど…

ハイ、ドン!

pic2.jpg

今回席についた時、
近ッ!!wって叫びますた。
いやーこんなに近くだったとはーww

マイク無しの時の声が少し聞こえる位の距離。
イエス!GJ!!(★≧Д)Ь


も~4曲目位でウルウルきた。(笑)
だって栄光の架橋(名前違うかも;)歌ったんだもん…!!(もん とか…)

悠ちゃんの少し掠れたハスキー声と厚ちゃんの男が出してるとは思えないかん高い声。

もー、ご馳走様ですって感じで。(合掌)

厚ちゃんの歌声は生で聞くと本気でクる。(笑)
鳥肌鳥肌!!マジ有り得ねー…あの声…(*´д`*)


あ~コレいい曲だな~…(脱線)
しんしん。いい曲ダスww


最近どうにもジャンヌのアルバムばっか聞いてたけど…折角借りた(爆)んだし、このアルバム(リボン)も真面目に聞くべ(*´艸`)

また行きたいと思います。(どうぞ勝手に)
22:14 戯言 / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
BACK / HOME / NEXT


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
