腐った蜜柑

単なる書き綴り。

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年01月26日 SUBJECT: 氣になるゲーム。(過去形)
年末位にCMでやってた某ゲーム。凄い面白そうと思ってたんですが、出てたキャラとかに疑問を感じ『ヤラネ(´ι _`  )ツーン』って事でスルーしてました。

しかし最近、知ってる方々がそのゲームをよくやってるみたいで。
私が『ヤラネ(´ι _`  )ツーン』と思ってたゲームとそのゲームが同じ物だと気付いたのは数日前。(早よ気付け)
…実はゲーム記とか読んで面白そうwと思っていたりした。(笑)

我、鹿死。
同一のゲームだと気付いたからと言うわけではないが、何かやっぱりやる気無くした。(爆)

頑張って下さいまし。(誰に/瀕死)


私はダージュオブ何とか買うずぇ!
誰が何と言おうと、面白くないと言っていようとも、買うもんね!!(アソ)

ただ、あれって女キャラばっかだ…('A`)
(´・ω・`)ガッカリ・・・


それではココから、某s主腐(笑)に私信ぽく御報告。(禿げしくイラネ)

・アーロン・リュック・ティダの武器強化完了しました。
・リュックの攻撃力がアーロンを越えてるのが笑えます。(腹痛)
・オメガ遺跡行きました。
・今日、モルボルグレートチャソに全滅させられかけました。(腹痛瀕死)
・アルテマウェポンサソにはわいろで帰って頂きました。
・リュック・アーロンがHP限界突破しました(`・ω・´)b
・訓練場にて、モルボルワーストサソに勝てました。(爆笑)

異常です。(誤字ったコレ)
スポンサーサイト
22:24 ゲーム / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
まだFF10とか。 / HOME / 丹羽中本購入。
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
