腐った蜜柑

単なる書き綴り。

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年01月15日 SUBJECT: 無 理 ぞ。
チョウ探し難しス…('A`;)
もう何回やったのよ…。30秒とか無理だろ…。せめて後、1秒あれば!ってトコまでは行くんだけどな…('A`)
もうイヤス。

キマリの武器強化しようと思ったんに…。

つか、ルールーのも無理だろ(;'A`)=3
雷避けカナーリ苦手ぞ…(ノД`)ァァ
ティダも無理ぞ。
あのチョコボ真っ直ぐ走らんぽ…。・゜・(ノ∀`)・゜・。
0秒とか…意味ワカラナス。
ワッカも無理。
ユウナとリュックは大丈夫そうだナス…。

('A`)=3
もう止めようか…(早)

…も少しだけするか。(笑)


と、ここで半ば私信。(ぇ)

すみま戦隊桃メンジャー江。(絵茶内輪ネタかよ)

ボイス、10秒でバッチコとれますたよ(*´д`*)b
ホントに綺麗にとれますなぁ。

アーロン禿萌え…(´Д`*)アハァ

ジェクト&アーロンのやりとりは、丹羽と中嶋のやりとりに見えて仕方ナスvv(*´艸`)

で。

チョウ探しは結局どうしようもなく _| ̄|○ ズーン

今までやってなかった召喚獣バトルをちょくちょく進めてみてますよ。
ようじんぼう使ったら一発で倒せたぽ…。相手が弱いんかコレ…(´・ω・`)
まだアニマを使った事がないんですが…ちょっと楽しみ…とか(*´艸`)ww

そろそろアーロンのHP9999に近いので限界突破防具を作ってみようかと思案。
が。
アイテムをわいろで得るにゃ、金が ( ´ゝ`) 無
しかもモルボルとキタもんだコレ。(瀕死)

駄菓子菓子。
チョコボレースで上手くいれば30個得られると…。
これは(・∀・)イイ!!と思ったけど、サブイベント事は全て苦手なワタクスは、明後日の方向に思いを馳せてみるわけで。(謎)

なので今日はザナルカンド遺跡とエボンドーム辺りでウロウロ。
ザナルカンドの音楽好きなんだよなー♪
物悲しくなるけどもね…(何)
ウフ。

16:09 ゲーム / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
ギグ。 / HOME / 可笑しス。
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
