腐った蜜柑

単なる書き綴り。

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年01月10日 SUBJECT: ブログdeバトンpart11
さっき(この下)のバトンに小一時間かかったので、もうやめようと思ったんですが…特にする事もないので、次逝きます。(笑)

エロバトン

●エロいと思う台詞を5つ上げて下さい

('A`;)

また台詞すか…しかも5つですか……無理。(早ぇぇ)

「もっと奥に来いよ」とか。
…何で青色なんだとか聞かないで下s(ry
これは間違いなく受け側が言う台詞ですな。強気受け野郎限定で。(笑)

つーか、台詞にエロいなんてあんのかなー…。(疑問持っちゃったコレ)
受けが声押し殺してたりとか、うっかり「ぁっ…」とか出ちゃった方が萌えるんですが。

●エロいと思うシチュエーションを5つ上げて下さい

またシチュっすか…('A`;)

浴衣姿で立ちバック。(キター)
ヤベス!!禿げしくヤベス!!www
カプ限定無しで一番悶える…(*´д`*)ハァハァ

着エロ。
服は脱がさないのが基本です。(言い切った)

青姦よりは強姦。(えぇぇぇぇ)
受け攻めバトン参照。(笑)

部屋とかよりは公の場。
学校とか…あと学校とか、学校とか…!!(分かったから)
○○室とか…!!(…。)

ベットの上より床とかソファー。
普通エチしないような所(・∀・)イイ!!

●あなたがエロいと思う服装はどんなのですか?

浴衣と浴衣と浴衣。(クドス)和服ね。(笑)
学生服。
スーツ。
白衣。
ユニフォームとか制服系。

…え?多いですか?(聞くな)

これ全部、着崩すとかなーりエローいです。

●ぶっちゃけあなたはどの位エロいですか?

人並みかと。(ホントかよ)
現実では普通じゃないですか?ただ、二次世界に入ると右に出るものは居ないと思ってます。(痛)

●バトンを回す5人
どうぞご自由に。(笑)



…こーゆー系のバトンって全部、丹羽中妄想しながら考えちゃうのは愛故ですか?(知りませんよ)

スポンサーサイト
22:22 バトン / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
きーいーゃー!! / HOME / 軽くFF10(長文)
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
