腐った蜜柑

単なる書き綴り。

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年01月06日 SUBJECT: エイト2(激長文)
ああ、カラムーチョやめられん…(もぐもぐ)


んでもって、FF8。
やっと終わったよママン…(つーん/また涙が)
つかまぁ…一向に勝てそうになかったので、世にもズルイ、秘儀コード使いましたYO☆(えばるな)
ステータスMAXと常に特殊技が出るヤツとGF全て揃うヤツと一回の戦闘でGFが育つってヤツと、ええっと…(欲張りすぎでは)
で、コレで一回ザコ敵と戦ってみる。

が、どうだ!

攻撃力低ッ!!∵;・(゚∀゚;)


スコールですら、400位のダメージしか与えられんという。(死)
超有り得んよママス。ステータスMAXよママス!
ジャンクションも何もしなくても、力とか255あんのに!400のダメージって何よママス!!

('A`)ワス、欲張り杉…?ママス…。

これでは、最強に強くなっても、オメガウエポン倒すのに何時間かかるやらなので、ステータスMAXのコードを除けてみる。
と、どうだ。
この方がつえーじゃねぇか。(爆笑ヒィ)
あれはワロタ(。A 。 )アヒャヒャヒャ
しかし、このままのステータスだと10秒でやられるのがオチ。つー事で、道具全て揃うコードを入れる。(つか勝手に入れられてた)
「これで地道に上げるしかないな」by兄者
…らしいので、HPアップとかパワーアップとかで只管ステータスを上げまくる。
FFって道具とか100個までしか持てんのね…。ドラクエ8は999個持てるのに。(笑)
コードを通している間は『道具整理』をすれば、減った道具が全てまた100個に戻るという。(笑)

スコールを主に、取り合えず全員のステータスを上げ頑張ってみる。(日本語喋って)
オメガウエポンの所へ行くメンバーが、スコール・アーヴァイン・キスティスだったんだけど、何か兄者が色々とやりたい(見たい)事とかあったみたいで、他の3人も。
全員の武器を一番強いヤツにして、GFにリボン覚えさせて、キスティスに青魔法全部覚えさせて…。
つか、リボンとかあんま意味なかったぽ…。オメガウエポンもラスボスもステータス異常の攻撃してこなかったしな。(笑)
無いにこした事はないけんど。

と、ココまでして、ザコ敵と戦ってみる。
特殊技
スコール強ぇぇ…( ゚Д゚)ポカーン
『エンドオブハート』とか若干寒い名前(爆)だけど、あれ強ッ!!
100×17…?9999のダメージが17回…とか?単純計算で170000のダメージ?
…ザコ敵が可哀想だ。(でも爆笑)
あとリノアも強い。けど覚えるのに時間かかるから、結局見られなかったけど。(笑)
130×8とか…100超えてるし…スコールより攻撃力強いのかよ。(笑)
そんでゼル。コマンド入力とかすげー苦手なんだけんど、全部兄者がやってたの見てただけだから。(ヲイ)
『俺式ファイナルヘヴン』とか!名前だけで相当食いついたコレ。(笑)
最終奥義のクセに攻撃力あんま無いのって…どうなんだろうね。(爆)
キスティスは特になかったな。
アーヴァインも。あ、でもアーヴァインの『ハイパーショット』はボスとかに相当使った。(笑)あれで結構助かったわー。
で、セルフィ!
『ジエンド』なる魔法をその時にはじめて知ったワタス。
もう、セルフィはスロットだから、ホントにジエンド出んかった…。
辛うじて一回見れた。
可愛らしい映像が出るけど、その名の通り敵の人生を終わらせる魔法。

まぁ何て酷な…!!(待て)

と、ここまでしてオメガウエポン戦。
4回目位で漸く勝利。(苦笑)
聖戦の薬とかオーラとかなかったら、間違いなく勝てんかったね…orz
兎に角スコールの連続剣とアーヴァインのショットで攻撃攻撃。キスティス時々。

そすて、ラスボス。

「そうか…魔女が居た…!!」と、すっかり忘れてたワタス。
だってオメガウエポンの時点でラスボス並みにつえーじゃないかバカス。(誰に)

駄菓子菓子!!
オメガウエポンより楽勝だったラスボスアルティミシア。(笑)

全部終わったフォー!ヽ(´∀`)ノ

戦いが終わった後の映像とかは意味ワカランかったから割愛っと。(ゴラ)

駄菓子菓子!!(二回目)
突然のラグナ!!最初は「誰このカコイイ漢!?」だったんだけど、直ぐラグナって気付いた。(笑)
rag.jpg

ヤベス!ラグナ、カコイイ!!ww
髪の長い男の人が髪括ってんのとか、超好き…(ああん)項とかたまらん…(ああぁん)
ココにきて、ラグナ熱急上昇。

(*´д`*)ハァハァ (*´д`*)ウトーリ

ホントはもっとカコイイ所撮りたかったんだけど…これでもいいやww
十分だww


で、萌えた後……最後の最後でFF8初のラブシーン。(えぇっ)

嗚呼…接吻しちゃったよコイツら…。(スコとリノ)
スコールはそーいう男じゃないと思ってたのに…(メソメソ)

あのシーンは要らないと思ったワタスですた。(氏ねや)


ふーっ!長ス!!(疲労)
スポンサーサイト
18:09 ゲーム / TRACKBACK(-) / COMMENT(2) / PAGETOP
軽くFF10(長文) / HOME / エイト1
コメント
Eよねッ!ラグナすげーカコイイww
レイン…裏山…。(そこまで)
ワタスは今んトコ一番好きだな。うん!(何)

あー確かに8はレベル上げしない方がいいッスよね。(ティダかよ)
でも放っといてもスコールとか、ギュンギュンレベル上がるし…。コードも何もしなくても一人だけレベル100だったスコ…。
つか、エデンって…召喚してから攻撃するまでが、やたら長ぇぇ…(笑)
コードとか使わなきゃ、エデンどころかサボテンダーすら取れませんでしたが何か?(エェ)
3・40分戦った挙句、逃げられましたが何か…(忌まわしき過去)
('A`;)ゲフ

永遠に語れるもんなら語って下s(無理)
2006.01.08 16:33 / URL / メンテウェポン / #mQop/nM. / [編集・削除] / PAGETOP
ラグナ様いいよね!!最高だよラグナパパン!!!(突然)
何せFFシリーズで1、2を争うくらい好きなのよワタス…(ジェクトと争い)

てか…8は無駄に10周以上やってますが…8てLV上げの重要性ゼロよね…初プレイん時なんて、コード使わず全員最強にしちまったワタスはエデンとか強過ぎて取れませんデスタ('A`)

…8を語り出すと永遠に語ってるので退散します。太田胃散(寒ッ)
2006.01.07 19:37 / URL / キロス皐月 / #RqWBMyRA / [編集・削除] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
