腐った蜜柑

単なる書き綴り。

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年12月27日 SUBJECT: 一日を追う。
偶には日記らしい事を書いてみようと思い枡。
興味ない人は超スルーで夜露です。
つか、ヴァリヴァリ長いのでスルー推奨Death!

今日は休みでした。
休みになったら要る物とか買いに出ようと思っていたので、軽く意気込んで起床。でも10時半だった。(遅ぇ)
適当に冷蔵庫にあるモン食って、11時半頃家を出る。meta.jpg
そこで軽く、昨日事故った(擦った)タイヤとホイールを見て、凹む。
出鼻を挫かれる。(苦笑)まず銀行へ行き金を下ろした後、あまりに汚い車を洗車。(笑)
12時15分頃。
病院にも行こうと思っていたが、診察は12時半まで。
恐らく間に合わん、と諦めた12時24分。(細けぇ)
でも病院がもう目の前にあったので、滑り込む。
待ち時間無く、3分程で終了。(笑) 

さあさあ、行くぞともう一度意気込み、コ○マ電気へ向かう。
欲しいゲームがありまして。
高橋涼介の超最速理論だか言う名のタイピングゲーム。(笑)
すっっげぇ欲しいから!!…誰も知らんだろうけどさ。
何で今更タイピングゲームか!?とか言わないソコ!(笑)
しかもこのゲームちょっと古いし…。でも欲しいんだYO!!
ボイス付きじゃねぇのかな…。 Σもしボイス付きだったらどうしよう!!アニキの声で「その調子だ」とか言われたら、通常の精神じゃ居られないYO!!(ウッセェ)
'`ァ'`ァ(*´Д`*)
'`ァ'`ァ(*´Д`*)

駄菓子菓ー子!!
無かったんだよねorz
前はココにあったのに…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ、無いモンは仕方ないので、ウィルス対策ソフトとか見てみる。
高い。しかもドライブ壊れてるっぽいので無理。(早)
で、色々見て回った挙句、安いCDラジカセと180分のビデオテープと延長コードを買いますたよ。
(゚∀゚)…。
まだカセットとか使ってますけど何か?( ゚Д゚)
MDとか使いこなせない人間がココに居ます。(瀕死)
…まぁ、そんなこたぁいい。(タモリ)

そすて。
一応、タイヤを見てもらおうとタイ○館へ寄る。(笑)
tai.jpg
私『タイヤ捲れてるんですが、コレ変えた方がいいっすか?』
店員「あー…○○(忘れた)まで達しちゃってるんで、このまま走ったりするとバーストする可能性ありますねー」
バーストとか…orz 前もやったじゃんよ…。
私『ホイールの歪みとかは大丈夫すかね?』
店員「ん~、エアーが漏れたりするかもしれませんね」
私『…ホイールは変えた方がいいっすか…?』
店員「いや、この程度の歪みなら、直せますよ」
タイヤ交換とホイール修理決定。
店員「ホイールは修理の人間が休みに入ってて…(以下略)タイヤは15000円の○○タイヤがありまして、作業費1000円位で…(以下略)」
('A`)
15000円とか、払えるけどリアルに痛い金額キター。(逝)
でもホイール交換とかじゃなくてヨカタ…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

で、私の一存では決定出来ないので、後々来ますと言って、去る。

そすて、市外へゴー。
ショッピングモールみたいなトコ。ココだと一気に買い物が済ませられると思い、少し遠かったんですが行きました。
シャチハタのインクが欲しかったんですけどねー。仕事ですげぇ使うから直ぐ無くなるぽ。
でも文房具屋とか無いし。結局、五本指の靴下とか買って、昼飯食っただけで済んだ。(笑)
omu.jpg
つかコレ、普通食う前に撮るよな。(苦笑)
でも、んまかったオムライス。(大好物)
食ったの2時半位。流石にウロウロして疲れたので、茶でもしようかとか思ったけど、食ったばかりだから喫茶店とか入るのは断念。
そして店を去る。
その後コンビニに行って、カフェオレとガルボミニを購入。コーヒー系が無性に飲みたくて、コーヒー系飲むと無性に煙草吸いたくなるので、コンビニ前で一服。(笑)
cafe.jpg
このカフェオレ、新発売・冬限定と書かれていたので惹かれて買ったのですが、異常に甘い。
('A`)
苦いコーヒーとか飲めないけど、甘すぎるモノは飲めない私にはちょっと無理なカフェオレですた。…二度と買わねぇ。しかもコレ、高いしさ。
168円とか…このサイズで…有り得んし。(爆)
ジャージー牛乳入りだから( ゚Д゚)ウマーだと思ったんに。

そして、約束どおりタイ○館へ。pit.jpg
あーゆー所って、店内から作業場とかが見えるんですよねー。
結構見るの好きだから楽しかった。(笑)
飲み物とかタダっつーんで、コーヒー飲んどきましたよ。(また?)

いやーしかし、17000円位かかって痛い出費(ノД`)ァァ・・

でも乗り心地がやはり良くなったような気がしたが…。空気圧とか見てくれたんかしら。


もうこの頃になると眉間の奥辺りが痛くて痛くてどうしようもなくて。
車乗ってる時とか、眉間に相当皺寄ってるらしいからな。(苦笑)

でまぁ、そのあと古本屋に寄って、欲しい本見つからなくて、そのまま買わずに帰って、5時半頃帰宅。


やっぱ疲れるわ…外出すると(ノ∀`)
特に車乗ると。(笑)

帰ってきてから、時間も時間なだけに暇で、ゲームとかやりましたよ。(笑)
ドラクエ8はもう全て終わったので、FF10を。
ま、またこれは次に書くぽ。(笑)

うほーん!!
爆裂長い!(腹痛)
スポンサーサイト
23:53 戯言 / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
喜多。 / HOME / 愚痴ぽ。
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
