腐った蜜柑

単なる書き綴り。

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年12月24日 SUBJECT: 愚痴ぽ。
6日間で65時間勤務とか、有り得ませんから。
一日平均、 11時間でしたから。(死)


ホントは、10時間の予定だったんですが。仕事が今週一気に入ってきたとかで、処理時間が全然足りてませんと。
で、残業の延長ヨロスク。とか。

残業の延長とか!なんだそれ!!

まぁ、残業しますと申し出たのこっちだけれど。
だって誰かがしないと、終わんねーし!つか、残業出来る人間がホント少なくて、一人に負担が相当かかる。あれ、なんとかして…。
出入りが激しい会社で、直ぐ新人とか辞める…。ちょっとコキ使い過ぎなんじゃねーか、とか思うけどね。
定時で帰れる日が、月に2・3回とかも有り得んし。
定時=早く帰れた。みたいな感じで。
10時間はザラだしな…('A`)=3 フリーターよか働いてんじゃないか、とか。(爆)

流石に11時間ばかり続くと、木曜辺りから疲労が溜まってきて。今日は10時間で、1時間短かったんだけども、それでも6日目ともなると、やたら長く感じた…。
疲れた。マジ疲れた。
視界が揺れるくらいの眩暈がして、ビビッたよママン…。手が止まっちゃったもんね…(´・ω・`;)

まあ、取り合えず、今年はあと3日間行けば 糸冬り なんで、ガンガリやす。(あそ)

でも、今日はイヴだった所為か、なんなのか、残ってた人間に差し入れが振舞われた。(笑)
シュークリームとか…食っちゃいましたから…。太りますから、もう…

○| ̄|_


しかし、このケーキやたらクリーム甘ぇ。むしゃむしゃ( ´)Д(`)
昨日から、ケーキ食ってますから。
太りますから。(クドイ)
つか既n(ry

('A`)

_| ̄|○

22:40 戯言 / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
一日を追う。 / HOME / ブログdeバトンpart9
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
