腐った蜜柑

単なる書き綴り。

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年12月07日 SUBJECT: キ モ ス。
anima.jpg


嗚呼…何度見てもキモいアニマ(ノ∀`)σ

今日は久々にFF10をやってみたのです。
さあ…前に記事書いた時以来なのでホント久しぶり。つーか…ドラクエばっかやってたから、ドラクエのクセが出るなコレ…。

取り合えずシーモア倒さにゃ話にならんと。
取り合えず寺院抜け出せるかどうか、試してみたら…アラヤダ、いとも簡単に。(笑)

そして只管レベル?上げに没頭。リュックを中心に。
リュックってマジ弱くて、「どうしようもないっス!」って感じだったので。(笑)
…したらどうよ?ティーダよりHP高くなったっつーの。

ff10.jpg


ティーダって『使えねぇぇぇ!!(゚Д゚ )クルァ!!』って感じだったけど、コイツ案外早さがあるから、回避率の高い系の敵には向いてる事が判明。
…なるほどね、こうやって使うんだなオマイ。(笑)
リュックもまあまあ早さはあんだけど、攻撃力無いし、ホントに盗む以外は使わんぽいな…('A`;)

で、一時間ばっかしレベル上げして、一度シーモアに挑んでみたのだが…
ものの見事にシーモアで負けましたが何か?

またこのパターンかよ…○| ̄|_

ダイヤモンドダスト使ったら、シヴァ直ぐ死んじゃったけど、アニマは手こずらなかった…。
が、結局シーモアの連続魔法にやられたワケで…○| ̄|_
あれ、1700位のダメージあんのね。…全然余裕で死んでしまうわよ。(笑)ティーダなんて一発じゃねえの?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
…まだ弱いって事なのか…?

つか、ユウナってあの時は別行動だから、レベル上げられんしね…。
アイツ一番上げなきゃイカンのに…。

バサンダとか使ってみたけど、ウォータ使われたら意味無いワケで。(笑)
生き返らせても、HPって中途半端にしか回復してないからまたやられるでしょ…。そして全滅よママン。
2ターンでやられるパターンばかりぽ…。

もう勝てそうにないんスけど…。・゚・(ノД`)


そういや、キマリって…こんなに育てにくい奴だったのかと今更気付いてみた私なのです。(何かな)
スポンサーサイト
21:16 ゲーム / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
痔・遠藤。(エェッ) / HOME / レッツ殺戮。
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
