腐った蜜柑

単なる書き綴り。

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年11月29日 SUBJECT: ブログdeバトンpart8
さあさあさあ!
鬱ってばかりもいられないよ!(何かな)
回して頂いたので、バトン消化しまーっす。有難うございまーす。

印象バトン(らしいですよ)

回してくれた方の印象をどうぞ!
アイヤー。私なんかが印象語っちゃっていいのかしら。
うーん…面白い方…ですかね。(ホントすいません)日記を読んで思いました。(笑)
とても言葉選びが巧い方だと。ピンポイントにドツボです。(何ソレ)
あ、あとあのはっちゃけぶりとか(オイ)、程よくエロネタを吐いて下さる所とか……いやもう、すいません。でも好きなんです。(笑)

周りから見た自分はどんな子でしょう
子とかキツイんですが。(笑)

よく言われるのは、冷めてる・冷たい・落ち着きすぎ。…なので、そうなんじゃないっスかね。(笑)
…まあ、これ読んでる人は間違いなくそんな印象持ってないでしょうけどね。(笑えない)

自分の好きな人間性について五つ
優しい
面白い

…とか?(聞かれても)しかも2つしか浮かばないっつーのorz
いや、すごく基本的なもんですよ。…ま、正直、人間性とはなんぞや?って感じなので。(馬鹿が)

【面白い】に関して言うと、ボケてくれる人・ボケたらツッこんでくれる人・ボケにボケを返してくれる人。が当たります。(笑)
様はノリの良い人ですな。
ま、それが人間性と言うかどうかは別ですが。(苦笑)

ああ、それと。
ほどよくエロい人。
M人間。

ま、これを人間性と言u(ry

では反対に嫌い(苦手)なタイプは?
自分の事しか話さない人。
物事をハッキリ言い過ぎる人。
冗談の通じない人。(真面目過ぎる)
細かい人。
…ノリの悪い人。(笑)

嫌い(苦手)の方がスラスラ出てくら(ノ∀`)タハー
A型って聞くだけで苦手意識持ったりもしますね…。

自分がこうなりたいと思う理想像
とくにコレ…と言ってないですが、もう少し物事を真っ直ぐ捉えられる人になれたらいいんじゃないかと。
どうせ捻くれ者ですが( ゚Д゚)ナニカ?

自分を慕ってくれてる人に一言
…。
居ないと思うのでスルーしていいd…orz

……泣いてませんよ。(え)

( ヽ(`Д´)ノウワァァァン )

ああ、そういえば(笑)友人の母ちゃんに凄く気に入られてるみたいなんですけどね…なんでかしらね。(知 ら ん )
んー…とりあえず、あれだ…いつもゴチになります。(笑)

パス15人(印象付)
15人てアータ…。いつもより多めじゃないですか。(笑)
でも、ウチは回さないので…;
折角頂いたのに申し訳ないですKさん。(笑)

…あ。でも。
一人だけ、回しとこうか。ネタに困ってるって言ってるし。

えーっと、バハリンSに。(誰だよ/腹痛キタ)
通じればいいけど…(笑)つか、これ見てなかったら意味無いから、直に送りつけるとしますかな。(やめて下さい)


以上!
スポンサーサイト
21:38 バトン / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
レッツ殺戮。 / HOME / ライド~ン…
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://yasupine.blog12.fc2.com/tb.php/76-7b86dbe4
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
