腐った蜜柑

単なる書き綴り。

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年11月27日 SUBJECT: ライド~ン…
(σ ゚Д゚)σゲッツ!! (下らネ)

今日起きてからほぼずーっとドラクエ8やってた者です。(だから何よ)
流石に疲れたのー(´・ω・`)フー

つーか、機嫌は良いですのよ。(笑)
はぐれメタルをね~…5匹位は倒せましたの+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚ (光ってら/笑)
当たれば会心の一撃ってヤツが見事に決まりましてなーvv決まる度に大袈裟過ぎるくらいのガッツポーズを繰り返してたんで、それでも疲れた…(バカス)
今、ゼシカが居ない所なんであまり他の奴らレベル上げすぎちゃうとあれだけど…いっか。

そうそう。何がライドンなのかって言うと……って、え?説明要らない?(誰か居るのか)
…まあ次に行く所がライドンの塔ってだけで、この題名なワケで。(笑)
あそこ結構ややこしいんだよな…('A`)マンドクサ


お、そだ。ゼ シ カ と 言 え ば♪(何かしら)
バニー

必ず一度はやりたくなるバニー(爆笑)
(。A 。 )アヒャヒャヒャ
この姿で戦ってるのが面白くて面白くて…(それ見たいだけかよ)ヒィ。
武器はモツロン、鞭。
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

でもこれ、弱いから使えなくて、この写真撮る為だけにこの格好させたんだよな…(バカス)

でもタノシスvvv

つか…バニーってさぁ!!ww(何故か爆笑)
ヤバス萌え…。(?)


今日はもう…やりません…。
明日は…さぁ?(笑)
疲れたんだゴ━━━∑(゚ε(○=(`Д´#)o━━━ルァ!!
スポンサーサイト
19:50 ゲーム / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
ブログdeバトンpart8 / HOME / うげ。
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
