腐った蜜柑

単なる書き綴り。

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年11月13日 SUBJECT: ブログdeバトン part7
寝不足のくせにゲーム5時間もやってた(ノ∀`)
ヤバス…モリーナイス。(笑)

さあバトンもパート7だ!
今日は今朝方まで愛を叫んでたから、このバトンDaaaaa!


眼鏡バトン

★あなたはメガネさん or not メガネさん?
 眼鏡さんです。日常的にかける様になったのは、ここ3ヶ月くらい。…久々に眼鏡買いに言ったら、乱視入ってると言われたもので…orz
└★メガネさんなら、使用メガネについての詳細
   (セル/メタル、メーカー(もしくはブランド名)、色、ポイント)

 詳細…赤のメタルフレーム。
メーカーは…ワカンネ。(笑)んでも、JILLって書いてます。
ポイント…は赤い色。(笑)

★あなたはメガネさん好き or notメガネさん好き? 
 メガネさん大好きですが何か?( ゚Д゚)
(モエーバトン参照/笑)
└★好きな3次元(現実に存在する)メガネさんと、好きな理由とエピソード
└★アーティスト部門

 アーティスト…( ´Д`)居たっけ?(死)
└★芸人部門
 やっさんでしょ。(ぇ)
あの昭和の名漫才師やすきよの…!ハイ、そこ古過ぎとか言わない!ヽ(`Д´)ノウワァァン
眼鏡芸人と言えばもう、あの人しか浮かびません。(所詮昭和人間/笑)
└★その他
 その他…(゚Д゚ )…居ネェ
└★好きな2次元(マンガやアニメのなどのキャラ)メガネさんと、好きな理由とエピソード
 BL学園の副会長『中嶋英明』
(*´д`*)ハァハァ
眼鏡を語る上で欠かせない人物でつvv
好きな理由?ワカンネ(*´艸`)vvだって、全部が好k(ry
でも確かに眼鏡かけてたから…って理由はある。(笑)

★メガネさんにたいするプラスイメージとマイナスイメージ
 【プラスイメージ】頭がよさそう。
 【マイナスイメージ】堅物(悪い意味で/笑)・オタクぽい(゜ω゜*)ブッ

★その他、メガネさんやメガネにまつわるこだわりやエピソード、ナイスメガネについて語ってください!
 今年、8年ぶりくらいに眼鏡屋に行ったのよさ。
それまでずーっと中学の時初めて買った眼鏡使ってましたが、ある日の夜、車を運転中にふと…レンズが片方無くなっていた事に気付く。
…それまで片方のレンズで運転してたのに全く気付いてなかった事にショックを受ける。(笑)
後日、とある場所で落ちたレンズが見つかったが、ローラみたいだった…(傷だらけ)
しかしよく見つかったもんだ…。(笑)

 ナイスメガネについて…(*´д`*)ハァハァ
中嶋氏以外に浮かばんのですが?vv
つか、止め処ないのでやめときます。(笑)



コレは次回す人とか無いみてーだ。
けんど、眼鏡好き(もといジマ好き/笑)の方は是非…(嫌ス)

スポンサーサイト
20:52 バトン / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
ガタガタ(((( ;゚д゚))) / HOME / ガハッ(゜∀゜;)
コメント
マーマーン!(誰が)
やあやあ、どうもですヽ( ´∀`)ノ

つか、眼鏡どころかやっさんに反応してくれるとは…(*´д`*)アハン
喜ばしい事です(何故かな)

バトンはドンドン持ってっちゃって下さいましー!
トラバもおkですんでvv
私もそろそろ強奪したバトンを、ぼちぼち消化したいと思います(笑)


シーモア!Σ(゜ω゜*)
ご存知という事はⅩやった事あるんですね…。
いやーもう、2回ヤラレたんで投げ出しましたorz 今ドラクエ8やってまvv(*´艸`)
シーモアって、この後も何回か戦うんですよね…ハァ…。
スフィア盤がよく分からなくて、育て方間違えましたわ(愚痴るな)

また、遊んでやって下さい(嫌スv)
2005.11.17 22:13 / URL / pine / #- / [編集・削除] / PAGETOP
やっさんキタ━(゚∀゚)━!!
メガネに反応したと思えばやっさんに大反応した私が来ましたよっと(帰ってくんな)

いつもどうもですー!(挨拶遅ぇえ)
コソコソと伺ってますけど、最近ネタ尽き気味なんで 全 バ ト ン もらって行きますね(ウゼぇのキタ)
一気にUPしたらまたネタ尽きるんで、ゆっくり小出しにしていきたいと思います(笑)
その際トラバしてってもOKでしょうか?
…また来ます(来んなw)

……シーモアに勝てましたか?(笑)
2周目クリアしたらあのチャックを開けて脱皮そたシーモアが出てきまs(嘘北コレ)
2005.11.17 02:52 / URL / 皐月 / #RqWBMyRA / [編集・削除] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://yasupine.blog12.fc2.com/tb.php/71-2ce85618
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
