腐った蜜柑

単なる書き綴り。

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年11月08日 SUBJECT: ブログdeバトン part5
FFⅩはもういいんです…シーモアに勝てる気がしませんorz
ラ系の連続魔法使われたらさ!回復させてる間に死ぬるわ!(泣)

つー事で自棄気味にバトンスタート!


フェチバトン

1.あなたは何フェチ?
二の腕。(即答)
腕だからってムッキーが好きなわけではなく、寧ろ嫌だし。(笑)細身なのに程よく筋肉が付いてる感じが良いvv
夏場、Tシャツから覗く感じ。あと、ノースリ・タンクトップなどを着て惜し気もなく曝されてる感じがベリーグッ!(黙れ)

2.異性を見る時、まず何処を見る?
…別に何処も見ませんけど?(笑)
つか人と話す時はとりあえず顔見て話しますから、顔でしょう。
目の前を歩いている人なら、頭を見ます。『ああ散らかってんなー残念』とか。(待て)ま、この場合オッサン限定ス。(笑)

3.最近プッシュできる部位
…眉間?(笑)
眉根を寄せる。とか最高!(偏ってら)

4.異性の好きな部位5つ
眼光の鋭い眼。
薄い唇。
程よく筋肉の付いた肩から二の腕にかけて。
男のクセに括れてる腰。
長い脚。

決して狙って答えたわけではありません。(笑死)
でも確かにの存在はデカイ…!

5.フェチを感じる衣装は?
ゆーかーたー!(即答part2)
だってホラ、初めから鎖骨見えてるよ!(ハイハイ)浴衣で袖口巻くってるのとかもイイ…(*´д`*)ハァハァ
結局浴衣が異常に好きってだけの話。(笑)

6.バトンを渡す5人
答えたいと思った全ての方に★(ウゼェ)



調子がいいので、次いってみよー(゚Д゚)ノ
スポンサーサイト
13:59 バトン / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
ブログdeバトン part6 / HOME / ヽ(`Д´)ノ ウワァァン
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://yasupine.blog12.fc2.com/tb.php/68-682f0184
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
