腐った蜜柑

単なる書き綴り。

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年10月30日 SUBJECT: ブログdeバトン part3
暇なので、拾ってきたりしたブログをボチボチと消化してみたいと思います。

声優バトン

●あなたの持っている声優関連グッズはどのくらい?

何も持ってません。
そこまで声優さんにハマってなかったもので。

●今はまっている声優は?

子安氏です。
心地よいテノールがたまりませんvv

●最後に聞いた声優の声は?

分かるところであれば、櫻井孝宏氏。
ガッシュベル見ました。(笑)

●好きな声優五人について語る

1.子安武人氏
はまっている声優さんという事で上に挙げましたが、一番好きな声優さんですvv
きっかけは頭文字Dのアニメ。高橋涼介兄貴の声がもうたまらなく好きなんです(*´д`*)ハァハァ
基本的に低くて渋めの声が好きなもので…ダンディズム。(謎)
腰と膝にキます。(帰れ)

2.森川智之氏
これを読んでる貴方がBLG学園ヘ○ンを知っているのであれば、もうお分かりかと。(笑)
あの鬼畜眼鏡の声ですよ。(だから何)
つい先日、某アニメで初めて森川氏の声聞きました。
低くて良い声でした。(うっとり)

3.櫻井孝宏氏
正直、声優さんに興味持ちはじめたのって最近なのであまりよく知らないんですが、これも学へヴ関連で。(笑)
調べたところによると、あのクラウドもやってるらしいじゃないですか!すごいですね…。

4.置鮎龍太郎氏
もう説明すんのも…┐(´д`)┌
またまた関連は同じです。(笑)
この方も低くて良い声ですねー。たまらんです。

5.大山のぶ代さん
ビックリですね、いきなり正当な方が。(え)
今はドラえもんの声変わってしまいましたが、私にとってドラえもんの声は永久にこの方でしかないのです!
忘れません!!(泣)


●次にまわす人

居ないんでご自由に。

つか、検索かけるとバトンアンチ意見があったりしたので、指名してしまうと迷惑かなーと思ったりするので今後も指定する事は無いと思います。
申し訳無い。


若干BL要素が含まれてしまいましたが…(笑)まいっか。
正直声優さんってあんまり知らないから…味気ないなorz

しばらくはバトン続きのブログです。(笑)

スポンサーサイト
17:21 バトン / TRACKBACK(1) / COMMENT(0) / PAGETOP
ブログdeバトン part4 / HOME / ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://yasupine.blog12.fc2.com/tb.php/65-9f41dc10
お題:声優バトン
さて、ネタに困った私はpineさん宅からバトンを奪って来ました。とりあえずたくさんあったので、古い順に奪おうと計画。そして実行。まずは声優バトンからいきたいと思います。●あなたの持っている声優関連グッズはどのくらい? 声優関連……うーん、無いかな。声優

雑記 By皐月 2005.11.18 06:40
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
