腐った蜜柑

単なる書き綴り。

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年10月28日 SUBJECT: ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
このブログ、軽く放置しようかと思ったけども…バトン専用にしよかな。
最近日記のネタねぇし。(死)


話はプリッと変わって、最近またゲームやり始めました。
DQ7とFF8を。(古)だってプレステしかまだ持ってねぇっつーん。
DQに関してはラスボスは倒したんで後は裏ボスを。FFはラスボス?が倒せましぇん。
が。ウチの兄上が秘儀コード本なるものを購入したんです。
そう…あの破壊級にステータス値を上げたりするズルイヤツさ。(笑)
自分のは全てやり終えたみたいで「暇だから」っつー理由で、GD7とFF8をやってもらいますた。
pic3.jpg
GQ7ヨリ。
普通有り得ないから、こんなの。(爆笑)
因みに7をやった人は分かると思うが、7て転職とかあるんですよね。
秘儀コードを打ち込む事により、一発転職。(ん)普通はそこそこの敵と何回か戦って徐々にレベルアップ?していくんだけども。
一回敵と戦っただけでマスターです。(笑)
しかも持ち物とかも増やせるから、モンスターの心とかも99個あるし。段階踏まんでも、初めから心持ってるからプラチナキングに直ぐなれた。(笑)
ああ、言っとくけど面白味はないと思うよ。(瀕死)
ついでにダメージを受け難く、攻撃力UPとかその他も色々コードを入れたらpic.jpg
DQでは絶対有り得ない1000越えダメージ。(爆笑)ケラケラヽ(゚∀゚)ノ
これね、普通の攻撃すると必ず会心の一撃が出るコードを打ってるんですって。
殆どの敵が一発昇天。(逝ってヨシ)

まだありますよー。
DQ7の裏ボスって本物の神なんですよねー。
持ち物とかもどうにでもなるんで、神の所へ逝く為(微妙に正解/死)の石版も何とかしてもらって。(笑)昨日、神と戦ってみました。
噂に聞いてたところでは、神は相当強い…らしいんですが、何せこっちは殺人級に強いんで。(おい)
普通攻撃のみ、神を4ターンで倒ス。(笑)
単純計算で…一人が一回で与えられるダメージは1000ほど。それの、かける事の4人…で4000。で、4ターンだから、また4かけて…神のHPは16000だという事か。
やけに早く、あっさりと倒してしまった為、『神よえー』と呟いたところ、『こっちが強すぎなんだ』と兄上。
まあそりゃそうよね、兄上。(笑)

因みに神のその後もあってですね。
4人の精霊と戦うんですが、こっちがバチ強の為、やはりあっけなくご臨終。(待て)

それでDQ7は終わり。(笑)

今日は朝からずーっとFF8してました。
その話はまた次回…。(嫌)
スポンサーサイト
18:41 ゲーム / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
ブログdeバトン part3 / HOME / …あ!
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
