腐った蜜柑

単なる書き綴り。

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年10月09日 SUBJECT: 初バトン。
ストーカー世露死苦で遊びに行っているサイトの管理人様から持ち帰っていいとの事だったので、初めてバトンなるものをしてみたいと思いまーっす!あざーっす!
『携帯変換バトン』ですって。
何でこっちに書いたのかというと、絵日記じゃタグが使えないからさ。(笑)


あ」焦らず
い」いっそ
う」伺い
え」(ぇ)
お」弟

か」(゜∀゜*)
き」君
く」下さい
け」けど
こ」事

うわ~内容面白くねぇ。(死)
もうちっと期待してたんだけど…orz
和希って言葉登録してたのにぃ…( ̄3 ̄)


さ」サイト
し」しました
す」素直に
せ」占領
そ」それでは

た」確かだ
ち」近くは
つ」作って
て」…
と」突然

最近したメルの内容が色濃く出てますな。(恥)
「サイト閉鎖しました」っていうメルしたかんなー。(笑)


な」何故
に」丹羽
ぬ」抜けば
ね」寝たい
の」飲み

は」vV
ひ」久々
ふ」ふと
へ」閉鎖
ほ」方が

丹羽キタ!丹羽!v
漸くヲタらしい言葉が出た…。(笑)
『丹羽・抜けば・寝たい』……全て相棒に言ってほしい言葉だなス…。(黙れ)
因みに『ヒデ』は上から三番目だった…。中嶋は…出てこなかった…orz


ま」待って
み」みたい
む」無口
め」メル
も」戻れ

や」安い
ゆ」夢
よ」様で

ああん…一気に冷めた。(死)

ら」ライヴ
り」了解
る」るの
れ」零
ろ」弄

わ」(笑)
を」をもって
ん」んだ


『んだ』って…東北地方の方言かよ…。(こら)
『弄』って字だけ、微妙にエロいかと。(笑)


にしてもおかしいな…小説書く時に携帯使う事が多いから、エロティカルな言葉とかバシバシ出てくると思ってたんに…。
つか携帯の辞書登録されてる文字の9割はエロ的な言葉なのに…。(ぇ)
使えねー携帯だな。(爆)

そったら次は小説作った後にやってみんべ♪(嫌)


次渡す方は…特におりませんが、何か?
スポンサーサイト
21:57 バトン / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
モエー(゚∀゚ )バトン(信長バージョン) / HOME / また変更。
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://yasupine.blog12.fc2.com/tb.php/61-b0c632e1
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
