腐った蜜柑

単なる書き綴り。

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年10月01日 SUBJECT: 肺癌なるわ。
一日に一箱あけたら立派な蛇ー相撲家ーですかね?(あて字ヤメテ)

寝不足の上、酒を煽っているのでネモイですが…今はちょっとまだ寝るわけには…!
頑張れ俺…!!(喝)

でも落ちようかなー…ネモイし。今日ヴァリヴァリ仕事あるし。(苦笑)
また仕事中意識飛ばすか…(こら)
辛いんだよなー…あれ結構。(ぇ)瞼はこんなに重かったのかと…問いたくなりますな。
只管PCに向かってる仕事なので本当に眠くなるんですって。(笑)
休憩時間どれだけ爆睡出来るか…。
クッションでも持っていこうと思うとるとよ。(笑)
スポンサーサイト
00:47 戯言 / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
ウィ~… / HOME / きゅるるるる…
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
