腐った蜜柑

単なる書き綴り。

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年09月29日 SUBJECT: きゅるるるる…
腹減った。(何)

腹減ったフォー!!(最近お気に入り)

HGで思い出した。
ブラザーが、「俺に電話かけてみろ」と言うので、携帯無くしたのか?と思ってですね、かけてみたところ、電話口から
「レイザーラモンHGでーす。電話フォー!」
と聞こえてきた。
何だコレは。(心の中で)
「ラモン出た…」
と、意味が分からないでいると、「ああ、有難う」と言って去って行きました…(笑)

てゆーかお前の行動の意味が分からん(爆)それだけの用で来るなよな!!(笑)

結局あれですか。待ち歌…みたいな感じ?
にしても…ラモンはヤバイ(笑)マジ笑けるけん!(笑)
呼び出してる間ずーっと「レイザーラモンで~す」とか言われてみんさい!笑うのが堪えきれんて!(笑)

でも先日また「俺の電話にかけてみろ」って言われて、かけたら…今度は鉄拳が。(笑)
…笑わなくてすみますが、少し残念な気もしました(さらりと毒/笑)


さてラモンは…いつまで居るでしょうね(オイ)

スポンサーサイト
00:57 戯言 / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
肺癌なるわ。 / HOME / ええっと
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
