腐った蜜柑

単なる書き綴り。

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年09月06日 SUBJECT: 依存。
先日よく行く本屋でCool-Bを見つけてしまいました。
私の地元は田舎なので無いと思っていたのに…(前は通販した)
迷った挙句購入しました(笑)
そして今日ゲームピアスなるものを購入してしまいました。うん、何か気になったので。
たとえヘヴンが無くたって…!(何)

最近やたらと脳内がBLしてます。私はもう大丈夫。
だってn(略)…が、ね?(は)

暇なんで。如何せん暇なんで、ゲームしたいス!
でもPCはドライブが壊れとるし、PS2だって無い!
どうしたらええねん!!
ドライブが壊れてても何故かヘヴンだけはプレイ出来るんですよね……
…愛故かしら?(黙れ)
絶対服従命令が出来ないのはドライブの故障によるものと私は考えています。だからインストール出来ないのだと。
…でも何故かヘヴンは出来る…それは壊れる前にインストールしていたからなのか?不思議だ。
ま、とりあえずフルコンプ目指したいと思います。この休み中にオマケが見れるように…!(笑)

昨日初めて絶服(略してみた)のサイト様とか覗いてしまいました…。
つーかね、絶服オンリーイベがあったのビビッた!見つけた瞬間「おおおお…(唸)」と本気で動揺しましたって(怪しいから)
やっぱり人気あるんですねッ♪
当たり前だけど(笑)
もうこーゆーの見ちゃうとヤりたくてヤりたくて!!(違)
でも、これもまた早くフルコンプしてルイキア若しくはキアルイを見なければ…!プレイもしてないのに既にルイキアにハマッているオイラです(嘲笑)
まあ何というか…ルイーズとキアの関係って
どこぞの誰かさん達と似ている気がするんですが?(ぇ)
…サイト見てる方は分かるでしょうが(あーアレか)…怒らないで下さいね;
結局最後は必ずその人の所に戻ってくる…的な感じがとても似ている気がします。つーか萌え。(笑)
激しく萌えますから!!(ウザ)

はあはあ…止まらない。私の暴走列車は学生会の二人でも止められないわ(帰れよもう)


それでは追記。(ぇ)
気になってるBLゲームが有り過ぎて困ってますよ…(溜息)
①ヘヴンより前に気になっていたのは学園プリンス。…Dr.天さんの絵とか好きなんス。漫画もよく読んでまふ…。
②咎狗の血というの…よく目にするんですがどんなでしょう?
③最近のでいうと花町物語が気になります。
 『鬼畜眼鏡が居るから』&『男娼物語が好き』&『和服!!』という理由からです(失笑)朔弥さんの美しさに一票!(何の)
④そしてぷり・プリ。既にキヨハルさんに心奪われそうです…(ヲイ)だって和服だし…(そこか)いやそこだけじゃないさ!
スポンサーサイト
23:13 BL / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
簡潔にいきます。 / HOME / ブリーチ
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://yasupine.blog12.fc2.com/tb.php/47-858630db
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
