腐った蜜柑

単なる書き綴り。

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年09月04日 SUBJECT: ブリーチ
ここ一週間でブリーチを4冊買いました。(馬鹿)
そして昨日17巻を!notitle2.jpg

ここ2~3ヶ月全く読んでなかったんですが…ふと読みたくなってまた買い始めました。私は専らコミック派です。
…つーか、やっぱオモロイな!
先日ライブの行き帰りも読んでたんです。計二冊。(笑)
古本屋にあれば古本屋で買いますが、無いんですよねぇ…これが。(泣)まぁ構わんけど。何でも新しい方がよかばい!!(似非福岡人)

15巻くらいに石田がよく出てくるんですが……石田が某副会長に似てるって言ったら殺されるかな?(爆)

ホラ…眼鏡だし…陰険だし…クールっぽいし…(ぽい?)

……。(…。)

なんつーか、石田カッコいいね!(笑)
17巻が楽しみ♪

あ。ブリーチに関しては私はノーマル視してますから!!(笑)
浦原と夜一の関係とかごっつ気になるよ…。あと松本とギンの関係も、あと…あと…(以下略)


追記。(独り言)
①何か面白い漫画ないかしら…。銀魂が面白いと言われたので借りようと思って店行ったらなかった…(涙)
②デスノートというのも、ちと気になってるんですが…借りる気になれなかった…orz
③D…なんとかってヤツに知り合いがはまってるんですが、面白いですか?(聞くな)
スポンサーサイト
01:02 戯言 / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
依存。 / HOME / ただいまー!
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
