腐った蜜柑

単なる書き綴り。

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年09月02日 SUBJECT: ただいまー!
もうとっくに帰ってるだろうって言うツッコミは無しですー。(笑)

いや~もうね、ジャ○ヌ万歳!(何となく伏せ)

そう、昨日うどんの国までジャ○ヌを観に行ったのです。初でした。
…勉強不足の為知らない曲とかがあったのですが、それでも十分楽しめましたよ!やーすぅぅぅーvv(愛)
結構ライブ遠征とかするんですが、今まで見てきたなかでも彼らは一番ファンに優しい気がしました。優しいっつか親切?ん~…適切な言葉が見つからないですが;
兎に角素晴らしい!!
アンコール3回もやったのも驚きですが、その度その度帰っていく時にアイテムを投げていくんですよ!来ていた服とかね!
私は一階の一番後ろだったため、少しも恵まれませんでしたがそんな彼らの姿に只管拍手でした。
もうもうもうもう…大好きですからッ!(ウザ)
やちゅったら可愛すぎですから!!(ハァト)
素晴らしい…。

ライブ遠征は実に1年ぶりでした。やっぱ緊張するね。県外は(笑)

また行こうと思います。ジャ○ヌ。まだまだ好きですから!

それにしてもよく皆さんあんなに頭振れますよね…(苦笑)ま、あれがビジュアル?系の醍醐味なんでしょうが…私は出来ません(爆)
すげかったよ…右横に居たカップルが…。何かに取りつかれたのかと思いました…(ヲイ)
スポンサーサイト
22:18 戯言 / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
ブリーチ / HOME / ベトヘト…(何)
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
