腐った蜜柑

単なる書き綴り。

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年08月31日 SUBJECT: カテゴリー。
右の方を御覧下さい。(何)
カテゴリーを細かくしてみました。今までは『戯言』だけだったのですが、新たに3つ加わりました。
や、特に意味はないのですがね。それに私は一回の投稿で色んな事を書くのでカテゴリーは細かくしても意味がないと思ってたんですが、一応その日のメインで書いてる事のカテゴリーへ入れる事にしました。

よくよく思い返してみると、BLな事やアニメ・漫画の事が多かったりしたのでね。分かり易く整頓しよっかなーと。
てゆーかまぁ…ただ暇やったんよ。(笑)

あと『音楽』つーのも入れてるんですが。
こー見えて(見えてないというツッコミは己でします/笑)ワタクシ、音楽好きなんですよ。聴くのだけね。
最近はもっぱら革命家…西川氏の曲聴いてます。つーか新曲を買ったのです。
西川氏のCD買うのなんて実に何年ぶりでしょうか…。
久々のバラードという事で注目していたのですが、正直初めはあまり…かなと思ってたんですがどっこい!聴けば聴くほどいい曲だと気付き、ついに購入♪やっぱり良いです。
ファンといえるかどうかは分かりませんが、もうかれこれ10年くらいは好きで居ます。西川氏。好きなんですよねー、朝倉氏の創る曲とかって。
何か独特っすよね。それに歌詞もほんと素敵ング…vv
ここ数年はハタ。とご無沙汰でしたが、やはり好きだなぁと自覚。
今年末にはアルバム出るみたいです。しかもセルフカバーベスト!しかもシングル購入者が投票でアルバムに入れて欲しい曲を選べるという!

【以下、分かる人にしかホントに分からない内容ですのですっ飛ばして結構です(笑)】

ものごっつ迷ってるんですよ…未だ投票できてません。
現段階の一位は『HEART OF SWORD』みたい。この曲は私にとっても思い出深いです。だってこの曲で西川氏を知ったのですから。
知らない人の為に言いますと、るろうに剣心のエンディングテーマ?だったヤツです。
とても好きですよ。けどね…アルバムの中の曲でもいいんですよ。したら、もっといい曲あるがよ!(笑)
アルバム一枚につき、すっっごくドツボな曲が1曲はあるんですよ。
正直アルバムは3枚しか持ってないのですがね…でも借りて聴いてはいます。(苦笑)
確か二位くらいが私も大好きな『夢の雫』という曲だったかと。素晴らしい…!
最初はこれに入れようかと思いました…が、下位を見ていくうちにもう一つ私の大好きな曲『翳り』という曲が…!でも20位より下だった気が…。軽く凹みました(泣)すっごいいい曲なのに…。

『夢の雫』か『翳り』。このどちらかに入れようと思ったのですが、私ったらウッカリしてました。
今年の全てのシングル・アルバムの中でも最も気に入った曲『白い闇』を忘れていた…!
orz orz...
この曲は恐らく今年?出た西川氏のアルバムの中の曲なのですが、そりゃもうドえらく良いです!!
聴いてるだけで涙出そうよ…。
が、しかし!
恐ろしい事にこの曲はランキングされていない!!
何故だ!何故なんだ!(叫び) 
もしかしてあのアルバムについては選べれないのか!?
有り得ない…あんな良い曲が認知されてないなんて…。君たちの耳は節穴なのか…。(待てや)

嗚呼なんかもう字数が破壊的。(滝汗)
兎に角迷います。どーしましょ。

あ、あと明日は県外へライブ遠征してきます。(笑)
遠征は一年ぶりだからキンチョール!!
つか彼らは初だから楽しみvv
スポンサーサイト
23:40 戯言 / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
ベトヘト…(何) / HOME / さよなら…
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
