腐った蜜柑

単なる書き綴り。

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年08月31日 SUBJECT: さよなら…
20050831011203
何との別れか。…写真にあるピアスさんどすわ。
分かる人には分かるでしょう。そう、ボディピでありますよ。

昨日、同居人に連れ回され、何故か街中まで行ったのです。暇だったのでアクセサリー屋みたいな所へ入り、ボディピをホント久々に購入。
最近考えてはいたのですよ。そろそろ拡張しようか…と。
ワタクシは右に一つ、左に三つボディピをしてあるのですが…穴の大きさがマチマチなのですよ;
左は18Gだったかと。右は14Gと12G。分からない人は分からない話でスマソ;;(因みに数字が小さくなる程、穴はデカくなる)
ピアスデビューは中学ン時なんですが、社会人になった途端ボババン(?)と開けました。しかも初めから14G。たまたま買ったピアッサーが14Gで…。
普通は段階を踏むんですけどね。一段階ずつ穴を太くしていく、と書いてありました(笑)
14Gは…そうさな…直径で1.5㎜くらいでしょうか…。
友人曰く、普通のピアスは開けても痛くなかった。らしいんですが、ワタクシは普通のじゃない為、痛いです。いやホントに(泣)一回だけですが流血しましたよ…うふふ。
普通のもしてた事あったのですが、安全ピンとかで開けたものですからね…痛かったス(笑)

脱線気味なので戻しますが。
只今拡張中であります♪とは言ってもホントはすぐに拡張出来んですけれど。拡張用のピアスを穴に差し込み、その後、その穴に合ったピアスを差し込む…んですが、こないだ葬式の為にボディピを外した所為か拡張用のピアスを入れたら痛かったのです…(泣)
穴って言ってもようは傷ですからね。刺激すると痛いっすわね;
なので現在も拡張用のピアスをしています。…爪楊枝みたいなんと思って頂いたら分かり易いかと(笑)結構コイツは危険なんですがね。刺さるし引っ掛かるし。
でも新しいボディピをするのは起きてからにしようと思いまふ。
痛いので(ヘタレ)
拡張自体はこれ、痛くないんですよ!ただ傷…がね。うん。

なワケで…ピアスネタでこの字数…orz
しかも携帯(笑)

…ネモイ(何)
オヤスモ…zzZ

スポンサーサイト
01:12 戯言 / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
カテゴリー。 / HOME / 本日の昼食
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
