腐った蜜柑

単なる書き綴り。

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年08月29日 SUBJECT: 本日の昼食
ma.jpg


食べてみたかったの、マックチキン(笑)
帰りは生殺しかと思いましたよ…いい匂いで。しかも何故か道が混んでたし。


まあそんな事はともかく。
また連休中で御座います。暇…っちゃあ暇ですがこんなにもパソ子を触る気になれない理由…
そうそれは、身内の不幸。つーまり、通夜と葬式をこなして参りました。

最近専らヘヴン界(何だソレ)に頭が飛んで逝っていたので、急に現実にしかも不幸事で…流石に死者の近くでは何も考えなかったス。
身内だった為バタバタしてて、でも疲れが出たのは葬式の翌日でしたね。仕事中眠くてしゃーなかった(爆)嘘言って早退したろかなとか思いましたよ、マジで(笑)
このあっつい中、黒服着てね。皆が汗ダラダラですわ。んでも、いい葬式でしたよ。結構来てたし。
正直泣かないかと思ったんですが、親族代表の人が挨拶で言葉に詰まってそれがマズかったっすねぇ…。もらい泣きって結構しちゃうんだよなぁ…。
10年ぶりくらいに従兄弟が全員集まったんですが、結婚した奴も居りゃあ親になった奴も居りゃあ。でもなにより!…全員が酒飲めるんですよ…素晴らしい(笑)
遠くに住んでるのでこの先はもう会う事はないだろう、とブラザーが言うとりました(笑)まあ確かに。

でもあれですね。一番悲しむべき親族が一番忙しくて悲しむ暇もあんまねぇんすね葬式とかって。何だか理不尽…。
あと火葬した後、骨を骨壷に入れるのって何だか酷な気もしました。…姿形も全くない…虚しい感じが致しました。
…まぁ、誰かが言ってましたが、良い所へ逝けたんではなかろうかと思います。

どうぞ安らかに。
今まで有難う。
スポンサーサイト
22:52 戯言 / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
さよなら… / HOME / オォォォ…
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
