腐った蜜柑

単なる書き綴り。

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年08月20日 SUBJECT: すっげぇぇぇぇッ!!
今プロバイダ提供?のイニDの予告みたいなモンを見てきました。
マジかっけぇ!マジ見てぇ!!
香港映画なんですよ。日本のアニメなのに(笑)
本当なら日本で実写化して欲しかったけど…まぁそれは言うまい。実写になっただけすげぇよ!
ちゃんと出てくる文字は日本語なんだよな…それがウケる…(笑)

86.jpg

写真は3ヶ月ほど前に地元のゲーセンにて撮ったものでつ。イニDの新しいゲームが来てて、それと一緒にハチロク(車の名)も展示されてたのですよ。
マジ興奮したー(笑)ダチほったらかしでカメラ向けてましたよ(爆)

9月に日本でも上映ですってよ!
映画ってほんと見にいかないんですが…これだけは絶対見に行きます!
何が何でも!是がひで!
ありがてぇ事に車の話が出来る『をなご友達』がおるので奴でも誘っていって来ようか…(笑)

あーマジで…早く見たい…。
スポンサーサイト
23:16 戯言 / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
ああああ… / HOME / あっはっはっはーん
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
