腐った蜜柑

単なる書き綴り。

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年08月19日 SUBJECT: あっはっはっはーん
最近、ダカラのCMの曲が頭から離れません。(だからどうした)

いやいや。

今日は…言いたい事沢山あるのですが(いい事も悪い事も)もうこんな時間だよハニー。(誰がハニーだ)
明日も早いし、仕事なのでそろそろ風呂入って寝ます。
つーかもう既に眠いっつーの。(餓鬼かよ)

平日は果てしなくネットへ上がりません。すいません。
来週は3時間残業が2日ほど!(泣)己が言った事とはいえ、ちと後悔…。
まあでも夜勤やってた頃よかマシか…。

フ…。

…明日の晩、まとめてドドンと!(何を)

そういや今日…米が当たってました…2キロだけど…(笑)
う・嬉しい…vv
コシヒカリの新米ですよ旦那!!

22:48 戯言 / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
すっげぇぇぇぇッ!! / HOME / 大変な事になっています。
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
