腐った蜜柑

単なる書き綴り。

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年08月15日 SUBJECT: 大変な事になっています。
昼頃から雷が鳴り出し、雨が見込めるのか~?なんて思いながら仕事していたら…
ドーン!という音がした後、仕事場の電気が落ちました…。復旧の目処がたたないとの事で帰ってきたのですが…極近の仕事場ゆえに家も停電してまふ。
とりあえず冷蔵庫の中身を移し変えて…あとはする事なし。

電気が無いと凄い不便なんだね!(泣)
暑いし…暇だし…。
情報が入らない為、非常に困っています…。
私の携帯はラジオが聴けるのですが、イヤホン無いとダメらしい(凹)
車はオーディオ壊れてて雑音だらけで聴けやしないし…。

取りあえず、アイスコーヒー飲みながら途方に暮れていますよ…うふふ…(T^T)
14:39 戯言 / TRACKBACK(-) / COMMENT(1) / PAGETOP
あっはっはっはーん / HOME / スバラー。
コメント
電気戻ってきた…。

電気は大事ね。大切ね。
でもこれがなきゃ生きてけないなんて、人間て非力ね…。
そもそも贅沢なのかしら…?

ま、でも
無きゃ無いで、暮らせるんだろーけどさッ。
2005.08.15 16:59 / URL / pine / #- / [編集・削除] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
