腐った蜜柑

単なる書き綴り。

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年08月06日 SUBJECT: 暇人イエー。
ブログリヌーアル!

やはり、こーゆー色の方が落ち着く…vV
ついでにまたプロフィール画像を変えてみる。
細かい所を変えたりすんのがホント好きみたいだ俺(笑)いつの間に変わってたん?みたいなんがよくあるかと…。

そんな事より、よ!
表に出て写真を撮ってる1~2分の間に、何かにかまれた!Σ
虫除けスプレーしたのにー!
チカーッとしておかしいと思ってたら案の定…みるみるうちに腫れたよ…ウフフ(流涙)
即、ムヒを塗りましたが未だチクチクしております…意外と痛い…。恐らく蟻…。
蟻って痛いのよねー。ほんっとに(泣)
何故だか虫に非常に好かれるらしく、蚊にかまれるのも圧倒的に私が一番多い。チャリこいでて目に虫が入る事も多い。
そんな好意いらんわい!!(違)

と、まあそんなワケで(どんな)
サイトの方も大幅リヌを考えています。TOPを全て変えてやろうかと。こないだ変えたばかりだが、そうじゃなくてデザインごと変えてしまおうかと。
…いい加減、似非フレームはやめようかとか(苦笑)
アイフレームはテキストサイトには向かないから…(云々)
今の感じを残すか、それとも画像とか使った感じにしようか…悩みどころでありまふ。
イラストが描ける人はそれ載せれますけんど…描けないから、やぱ後者にしようか…。でもな…結構今のも気に入ってんだけど(どっちだ)
あと、天国日記を何かしら変えてしまおうと。

字数足りるか?
怪しいからまた決まったら書こう(笑)

スポンサーサイト
21:38 戯言 / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
THE・テレビジョ~ン / HOME / あわや大惨事…
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
