腐った蜜柑

単なる書き綴り。

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年08月05日 SUBJECT: 眠くなってきた…。
ああもう、12時近いんですね…(多分書き終わる頃には日付変わってる)

明日より大型連休に入りまする。
正直…する事ねぇよ(苦笑)どこ行ったって餓鬼だらけだろーし(爆)
社会へ出てからというもの…かつてこんなに連休があった事などなかった為…こう長い連休ばかり与えられると過ごし方が分からんよ(汗)
金もねぇし…でも結局レンタルビデオ屋とか行っちゃうんだよな、きっと(苦笑)
旧作は100円で借りれる為…行く時はしょっちゅう行ってまふ。
…そうだ、イニD借りよう♪旧作じゃないけど。あとごくせんも…2巻あればいいな。

ああなんか…五月蝿い車帰ってきた…(ぇ)
…勝手に人の車乗り回してんじゃねーつの…(笑)


元気がない…ワケでもないですが、ただ眠いッス…(じゃぁ寝ろ)


昨日(日付変わった/笑)、早く帰れた為テレビでブリーチが見れました。
…丁度、次にコミック買う所からだった(笑)
白哉兄様…vv
ところであれはルキアと一護がなんとかなるってー事は無いんde sky?(笑)
スポンサーサイト
00:10 戯言 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
