腐った蜜柑

単なる書き綴り。

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年07月18日 SUBJECT: やってしまった。
…ついに絶対服従命令を注文してまいました。
ヘヴン、フルコンプしてねぇっつーんに!(爆)

cool-Bを読んでいたら我慢できんかったとです…。
『秘密の依頼書』がめっっちゃ気になる!!
私はどちらかと言えば…ルイキアですかねぇ…vv

あはぁぁん…vv(うっとり)

ルイーズの声とかってたまらんですよ、もう!!(萌)敬語使いだし。
耳元でうっとりと囁かれてぇ…(待て)

おみーもきっと、あんな感じなんじゃないのか…とか思ってみたりする(笑)

プレステ2はいつになったら買えるんだ…?
23:30 BL / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
