腐った蜜柑

単なる書き綴り。

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年06月04日 SUBJECT: ブログdeバトン26
このバトン読まない方がよいです。


目撃バトン

※『見た人は強制的にやらなければならないバトンです。ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します』

非常に偉そうだなコイツwww
マジで相当長いので、読むと後悔www

テンション低めの、やっつけ回答ですんで(笑)

◇ステータス◇
■HN
pine
■年齢
お年頃
■職業
多分あれはOA事務と言うのだろう。
■病気

リンパと血と内臓を少々。(マジで死ぬ)
■装備
メタルキングの兜・メタルキングの鎧・メタルキングの盾に隼の剣。
アクセサリは豪傑の腕輪。(DQか)
■特技
仕事中の妄想。(ツッコミ禁止)
■口癖
チッ(舌打ち)
面倒くさい。
腹減ったー。
退けゴラ!死にたいんかゴラ!さっさと行けやゴラ!
マジ死ね!!
…は、運転中によく使う。
■靴のサイズ
よー分かりませんが、25以上はあるかと。
■両親はまだ結婚してる?
詳しく聞いてないから分からん。
でも一緒に住んではない。(笑)
■兄弟
クソ兄が一人。
■ペット
飼ってない。
■色
好きな色って事?んじゃー黒。
■番号
69。(最低)
■動物
ライオン。
■飲物
コーヒー系。
■ソーダ
三ツ矢。
■花
(゚σ ゚)ホジホジ…(それは鼻)

◇質問◇
■髪染めてる?
ノー。真黒。
■髪の毛巻いてる?
ノー。直毛でもないけど。
■タトゥーしてる?
ノー。
■ピアス開いてる?
左3つ。右1つ。
穴の太さは10Gと18Gです。(そこまで聞いてない)
■カンニングしたことある?
恐らく無い。
■お酒飲む?タバコ吸う?
両方とも嗜む。
■ジェットコースター好き?
大好き。
■どこかに引越しできたらなぁ~と思う?
俄然思う。
■もっとピアス開けたい?
右が1つだと味気ない事に最近気付いたんで、右に。
■掃除好き?
好きだったらこんなに部屋が汚い筈がない。
■丸字?どんな筆記?
習字習ってた割りに字は下手。
日によって字が変わる。
■ウェブカメラ持ってる?
持ってるかも。
■運転の仕方知ってる?
免許持ってる?っていう質問の方がいいよ。(オイ)
もうすぐゴールド。
■携帯何?
au。
■コンピューターから離れられる?
仕事ですから離れられません。
家じゃ触らなくても平気。身体いてーし。
■殴り合いの喧嘩した事ある?
無い。殴るとこっちも痛いし。
■犯罪犯した事ある?
軽犯罪なら。
■お水/ホストに見間違えられた事ある?
ねぇよ。
■嘘をついた事ある?
そりゃまぁ。
■誰かを愛した事ある?
あるんじゃないですか?
■友達とキスした事ある?
ないない。
■誰かの心を弄んだ事ある?
あるある。
■人を利用した事ある?
意外と無いかもしらん。
■使われた事は?
あるかもねー。
■浮気された事ある?
無い。
■何かを盗んだ事ある?
ある。
■拳銃を手にした事ある?
ないない。

◇今現在◇
■今着ている服
ストライプの長ズボンに深緑と赤のTシャツにチェックのシャツ羽織ってる。
■今のムード
あんま良くないw
■今のテイスト
Ora2
■今のにおい
染み付いた煙草の匂い。
■今の髪型
ボブっちゅーの?コレ。
■今やりたい事
何か食う。
■今聞いているCD
高橋兄弟のCD(笑)
■一番最近読んだ本
男向けのギャグエロ漫画(腹痛)
■一番最近見た映画
一番新しく観たのでも、もうかれこれ7~8年前になるけど構いませんか。
『催眠』ってヤツなんだけど。
■一番最後に食べた物
ルーベラ( ゚Д゚)ウマー
■一番最後に電話で喋った人
通販の返品受付のお姉さん。
■ドラッグ使ったんは?
どーゆー意味?
自らを崩壊に導く様な馬鹿な真似はしませんよ。(何)
■地球の他の惑星にも人がいると思う?
居ると思う。
■初恋覚えてる?
おそらくあの子かなってのは覚えてる。
■まだ好き?
好きだったとしたら(・∀・)チゴイネ!
でももう、この世に居ません。ちゃんと手は合わせに行きました。
■新聞読む?
テレビ欄のみ。
■ゲイやレズの友達はいる?
残念ながら居ません。
■奇跡を信じる?
まあ割りと。
■帽子かぶる?
冬はニット帽を少々。
■自己嫌悪する?
する。偶に。
■何かに依存してる?
あー…ネット上のモノに。
■何か集めてる?
今は誰かさんのCDとか(´゚ω゚)・;*.・;
■親友いる?
心当たりは一人。
■身近に感じられる友達いる?
居ると言っておこうか。
■自分の字好き?
好きではない。
■見た目気にする?
気にしない人間はあまりおらんだろう。
でもそんなに気にしない方。
■初恋
保育園か幼稚園。
■ファーストキス
父ちゃんか母ちゃんだろ。
■一目惚れって信じる?
まあ。
■ビビビ!を信じる?
古いなー。
でもあるんじゃないのー?(゚σ ゚)ホジホジ
■思わせぶりは激しい方?
激しくはない。
■シャイすぎて一歩を踏み出せない?
何に?

◇自分の事◇
■よく物思いにふける?
月一位。
■自分は性格悪いと思う?
悪い。
■いやみっぽい?
んな事はないと思う。ストレートに言っちゃうし。
■天使?
は?
■悪魔
悪魔って元々天使だったんだってね。
■シャイ
人見知り?
■よくしゃべる?
友達とは。
■疲れた?
そんなに。


見ちゃった人もお疲れ様でした(笑)
17:00 バトン / TRACKBACK(-) / COMMENT(3) / PAGETOP
/ HOME / チェックモノ。
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.11.30 02:33 / / / # / [編集・削除] / PAGETOP
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.11.07 12:38 / / / # / [編集・削除] / PAGETOP
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.04.26 12:16 / / / # / [編集・削除] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
