腐った蜜柑

単なる書き綴り。

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年05月23日 SUBJECT: チェックモノ。
ママソ皐月サソの所に面白そうなモノがあったのでやってみました(`・ω・´)b
そして自らも投下。



血液型推測

A型度76%
B型度87%
O型度75%
AB型度79%

性格から見たあなたの血液型は
B型です



(゚∀゚)……次


B型度チェック

あなたのB型度は 特B型 です

普通の人との境界です。この辺からB型だと誰が見てもわかります
30歳以上の方ならちょっとマズイです。自粛しましょう。
ダウンタウン松本級
☆☆☆☆
性格憎んで、B型憎まず





(゚∀゚)……えと…




フツー…(腹痛)


ネタ的にママソに負けたばい…。・゚・(ノ∀`)σウヒャヒャヒャ
松っちゃん級ってーのはかなり嬉しいけど。(笑)



んじゃー、オイラも置いといてみる(´∀`*)b
携帯からも出来るようですおw

腐女子度チェック


因みにオイラの結果。

pineさんの腐女子度は、365腐女子 です!!
あなたは平均より少し上いく腐女子です☆
ここまで着たのもスゴイですが、
まだまだ知らない世界がこのネット上には存在しています。
ジャンルへの愛だけではなく、総合的な知識を磨けば、
周囲に一目置かれる腐女子になれること間違い無しです☆


らしいですお。(何)
22:17 戯言 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
ブログdeバトン26 / HOME / BASARA占い。
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://yasupine.blog12.fc2.com/tb.php/172-319ac18e
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
