腐った蜜柑

単なる書き綴り。

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年05月22日 SUBJECT: BASARA占い。
昨日言ってたBASARA占いの結果ですおー(゚∀゚)ノ

興味のある方のみ、見てみますか?(聞くなや)

貴方は本多忠勝タイプです。
本多忠勝タイプのあなたはロボットのような人間です。
感情はありません。
どんな攻撃にも耐えられます。
痛みもありません。
一撃で敵を大勢吹き飛ばします。
宇宙空間でも活動する事が出来ます。

そんな人間に僕もあってみたいものです。




(゚∀゚)…ロボット…


俺、最強!!(爆笑瀕死)

。:゚(*ノ∀`*)σウヒャヒャヒャヒャヒャ


tada.jpg

画像がそのBASARAの中の本多忠勝。(腹痛)
コイツね、ホントに攻撃効きゃしねーんです。(爆笑瀕死二回目)
コイツすっげぇ怖い。どこまでも追いかけて来るし((;゚Д゚)ガクガクブルブル


そして、今日の運勢結果。

【大吉】
今日のあなたは何をやっても上手くいく!
学校、会社、恋愛全てにおいて「完璧、カンペキでござるぅぅー!という活躍ぶりです。

ラッキーセリフ
「!」
田舎にいるおっかさんのベージュの下着を思いながらマッシブに発音してください。



(゚∀゚)!


言葉すら喋らねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!(爆笑)
ギャハハハ(≧▽≦)

つか、おっかさんは残念ながら田舎に居ません。コチラに居ます。(笑)
で、マッシブって何すか。(腹痛)
スポンサーサイト
22:25 戯言 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
チェックモノ。 / HOME / ブログdeバトンpart24
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://yasupine.blog12.fc2.com/tb.php/171-495ab23d
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
