腐った蜜柑

単なる書き綴り。

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年05月22日 SUBJECT: ブログdeバトンpart24
素晴らしき学生会スキー様ギョピさんに回してもらったバトンDeath!

管理人の輪を作ろうバトン

*バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→雪白つかさ→田中文子→藤咲しあ→ハネノゴトシ→スガイヒビヤ→ギョピ→pine

・貴方のサイト名を教えてください
限界突破。
FF10から取りましたよ。それが何か?

・貴方のHNを教えてください
pineです。
読み方は「ぴね」ではない。(腹痛)

・いつからサイトを運営し始めましたか?
今あるサイトは去年の9月位だったかと。
ヘヴでサイト始めたのは6月位。

・管理人歴はどれくらいですか?
5年位。
途中ブランクありますけど。

・サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
学園ヘヴン・無節操サイト。(爆笑)
公式外CPばっか扱ってますよ。丹羽中がメインらしいですよ。(らしいて)

・サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい。
できれば簡単にジャンルの説明もお願い致します。

丹羽中サイト様全部貼り付けますよ。(やめて下さい)

んー…是非イクべきねぇ…(誤変換ktkr)
BL系以外でハマってるトコとかってあんま無いんスよねー('A`)

頭にhを付けて各自で飛んで下さい。(笑)

ttp://www.m-10.net/zanmai/top.html
【アーロン三昧堂】
某愛$S月さんのブログに某Mどかさんが貼り付けていったサイトです。(爆笑腹痛)
超ハマリました。(腹痛)

ttp://www3.capcom.co.jp/sengoku/
【戦国BASARA】
今ハマってるゲームDeath。(腹痛)

ttp://www.netmarble.jp/
【ネットマーブル】
ネトゲ。
最近行ってませんけど。(笑)

恐らく…全てPCサイトDeath…。

・貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。ジャンルは問いません
あんまりお知り合いの方いらっしゃらないんですが…(孤独)
うーん…もしよろしければまたアマツキさん…スミマセ(笑)


テキストエリアとか作った方がよいのかしらね…(゚∀゚)
スポンサーサイト
22:11 バトン / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
BASARA占い。 / HOME / ブログdeバトンpart23
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://yasupine.blog12.fc2.com/tb.php/170-0b19e987
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
