腐った蜜柑

単なる書き綴り。

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年05月21日 SUBJECT: ブログdeバトンpart23
うしゃー!!
DONDON逝くおー!!!(気愛)

ブラインドタッチバトン

ルールが有るそうです:キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「Backspace」や「クリア」は御法度です。


まあそんなに面白回答にはならない筈ですよ(゚σ ゚)ホジホジ…(何コイツw)


Q1†生年月日を教えてください。
嫌です。(笑)
ドラえもんと誕生日が同じとだけ言っておきます。
Q2†TV番組と言えば何?
いいとも。
Q3†カッコイイ(可愛い)有名人といえば?
舘ひろし。(笑)
渋いわぁ…www
Q4†辛い食べ物と言えば何?
きち…(;゚∀゚)・;∵.ガハッ
キムチ…(笑)
Q5†あなたのチャームポイントを教えてください。
ねえよ!!ヽ(`Д´)ノ
あて…敢えて言うなら、ピアス?(笑)
Q6†貴方の虫に対する思いを教えてください。
スキではないです。
昔は蝉もトンボも触れたのになぁ…。
Q7†カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
少し前までは氣志團のワンナイ。アフフー言うてましたよ…フリ付きで(腹痛)
Q8†5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。
ブランイドタッチなんて余裕だぜ!

余裕だぜ!!(★≧Д)Ь

Q9†バトンを回す5人を教えてください。
では…我がいとしのアマツキさんにww
携帯からだと思うんで、言って下されば日頃の感謝と滝風味を添えて直に送りつけますww(イヤス)


…(・∀・)

ほら見ろ。
全然面白くないだろう?(笑)
でもこれウッカリBS押しそうになるな…アブネーアブネー。

多分あれだわ…キムチを「きち」とか、敢えてを「あて」とかって打ってるって事は…キーの空振りをしてるって事だな(笑)

ま、これがワタクシの実力ですわ☆(氏ねよもう)

(゚∀゚ )ノアーッヒャッヒャ☆
スポンサーサイト
16:58 バトン / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
ブログdeバトンpart24 / HOME / ブログdeバトンpart22
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://yasupine.blog12.fc2.com/tb.php/169-06c0ca40
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
