腐った蜜柑

単なる書き綴り。

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年05月21日 SUBJECT: ブログdeバトンpart22
一月前位に回してもらったバトゥンDeath…。

異性バトン

[ルール]

男性は『女性』になりきって答えて下さい
女性は『男性』になりきって答えて下さい

今この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして以下の質問に答えて下さい。

■朝起きて最初にする事はなんですか?
ポストに新聞を取りに行く。
…今とあんま変わんねー。(笑)
■あなたの職業(学校)はなんですか?それはどんな仕事?
整備員。(爆笑)
車の整備員とかカコイイなァ…。
■どんな相手と付き合ってみたいですか?
割と自由にさせてくれる人。
B型ですから。(意味フモー)
■自分の自慢できるところは?
ねぇよ。(瀕死)
逞しい腕とか?…今とあんま変わn(ry (*゚ω゚)・;*.':・ブッ
■どんな格好をしてみたいですか?
タンクトップ着てミタス!!!
あと、上半身裸でウロウロ。(変質者キタコレ)
■どこに行ってみたいですか?
峠でも攻めてみますか…(仁Dキタ腹痛)
車はなんにしようかしら…(夢見がち)
■もしも本当に異性に生まれ変わったら、異性の自分と付き合ってみたいですか?
んなわきゃねーヽ(`Д´)ノ
■このまま生まれ変わったままでいたいですか?それとも元に戻りたい?
元に戻りたくないです。(腹痛)
■バトンを回す方々
(*´д`*)アハァ?(何)
16:38 バトン / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
ブログdeバトンpart23 / HOME / バトン引越し完了。
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://yasupine.blog12.fc2.com/tb.php/168-774dd134
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
