腐った蜜柑

単なる書き綴り。

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年05月21日 SUBJECT: バトン引越し完了。
ああ疲れた…('A`)
一部答え直した所とかあるので、結構時間かかりますたよ。

このまま勢いに乗って回ってきたバトンとかの回答もしようかしらね…。今日逃すと一週間後になる(ノ∀`)タハー

今確認してみたら、そんなにバトンが溜まりまくってるワケではないみたいだなー。

最近、バトンというよりチェックモノとかに少しハマっております。
占いみたいな感じのモノ。
すんげー下らないんですがね。(笑)それがまた(・∀・)イイ!!w

成分解析とか、自分の周り(ごく一部)で少し前に凄いブームでして。
そーゆーのを探してくるのが上手い人が居るんで、しょっちゅう盗んできてはムフムフ言いながらやっております(*´艸`)ムフムフ(キモイ)

そーゆーのも載せていこうかね…(勝手にドゾー)あんま意味は無いけど。(腹痛)

ネタが無いんダロとか言うなYO!!wヽ(`Д´)ノ


無い事ないですよ…言いたい事(叫びたい位)沢山あるお!!(*´д`*)b


ココ見てる方がさあ…いらっしゃるのかどうかは分かりませんが(笑)、最近戦国BASARAというゲムにハマっておりまして。
少し前の記事に「ダテムネ(*゚∀゚)=3 ムハァw」と書いてますんwww
ママソこと皐月サソとの交換日記でも散々言うておるんですが。(笑)
で、その戦国BASARAの公式サイトに『BASARA占い』というモノが御座いまして。
この前それをやってみたら、面白かったんですよ。自分の占い結果が。(腹痛)

PCお持ちの方で、興味のある方は是非やってみて下さい…。そして占いの結果を是非教えて下s(ry

ダテムネとか佐助とかキボンだったんだけどなぁ…あと明智とか(*゚ω゚)・;*.':・

もうアレは人間じゃねぇよ、忠勝。・゚・(ノ∀`)・゚・。(腹痛)
14:48 戯言 / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
ブログdeバトンpart22 / HOME / ブログdeバトンpart21
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
