腐った蜜柑

単なる書き綴り。

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年05月21日 SUBJECT: ブログdeバトンpart21
引越し第四d(ry

キャラバトン?
えー…誰か一人に絞るのは困難なので複数ジャンル回答でいきたいと思います(★≧Д)Ь


■1番好きなキャラとその出典を答えよ
高橋涼介/以下アニキ(頭文字D)・中嶋英明(学園ヘヴン)・伊達政宗/以下ダテムネ(戦国BASARA)・アーロン(FF10)

■キャラとの出会い+第一印象を答えよ
アニキ→アニメ/(*´Д`)ハァハァ...(何)
中嶋→アンソロ/鬼畜眼鏡キタコレw
ダテムネ→公式サイト/オカシスw(*´艸`)
アーロン→ゲーム/渋いわぁ…w

■落ちた瞬間を述べよ
アニキ→覚えてませんが、アニキを見る度に恋に落ちm(ry
中嶋→始めからですが何か。
ダテムネ→見た瞬間からですが何か問題でも?
アーロン→割りと始めから…だったとオモ。

■キャラの好きな台詞を正確に答えよ
正確には㍉Death…。・゚・(ノД`)

アニキ→「藤原拓海、お前は強かったよ」
オイラも褒めてもらいてぇぇぇぇ!!
中嶋→「丹羽」「哲也」「哲ちゃん」
兎に角、ジマに関しては丹羽関連の事言っt(ry
ダテムネ→「後悔は…ねぇ!」
キュンとキタのよコレ…(*´Д`)ハァハァ...
アーロン→「こういうことはな。口では説明出来んのだ」
「ジェクトを待たせるなよ。アイツ待つのは苦手だった」
(多分)「10年待たせたからな」
ア ァ ロォォォン!!w(*´Д`)ハァハァ...(何)

■キャラに言わせたい言葉を恥ずかしがらずに答えよ
(*‘ω‘ *)ィャンw(テラキモス)

アニキ→「よくやったな」
褒めて!!褒めてえぇぇぇぇ!!!(ウッゼェ)
中嶋→「丹羽を見なかったか?」
(*´д`*)ハァハァハァアハァ
ダテムネ→「俺に続け!!」
『Yeaaaaaa!!!(`Д´*)ノ』
アーロン→「強くなったな」
褒めて褒めてぇぇぇぇぇ!!!(イヤホントウゼェから)

■バトンを回す5人を選びなさい
好きで好きでたまらないキャラが居るYOUに!!(★≧Д)Ь

あ。もし持ち帰ってないようだったら、愛$皐月は強制的に回答ヨロスク(*´艸`)
14:19 バトン / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
バトン引越し完了。 / HOME / ブログdeバトンpart20
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://yasupine.blog12.fc2.com/tb.php/166-3ef65cc2
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
