腐った蜜柑

単なる書き綴り。

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年05月21日 SUBJECT: ブログdeバトンpart20
引越し第三段Death(;゚∀゚)・;∵.
バトンも20個目になってたんだ…。

無条件バトン

●無条件にときめくキャラは
頭文字D高橋涼介。通称アニキ。(笑)
顔良し、育ち良し、頭良し、声良し、運転上手しww惚れないワケがない罠。

アニキ、辛抱 タ マ ラ ン (*゚∀゚)=3 ムハァ

私がいつだって中嶋って答えると思ったら大間ちg(ry

●無条件に嫌いなキャラは
K太。(核爆)
何よあの子!あんなにチヤホヤされてさ!!(ジェラ死)

ま、嘘はさておき。(笑)

ヘヴで、久我沼だろうな。
滝の一件で、あたしゃアイツが大っ嫌いさ。
滝の敵は俺の敵!!(は)

●無条件でお金をかけられる物5つ
BL関係。好きなアーティスト関係。煙草。
金持ってる人間だったら、車だろうな。(笑)

1つ足りてないですけど(・ε・)キニシナイ!!

●無条件で好きな物5つ
子安。(爆笑)
それ以外は…ない鴨('A`)

4つ足りてないですけど(・ε・)キニシナイ!!(腹痛)

●無条件で回す人5人
アンカーっつー事にしといて。(爆笑)
スポンサーサイト
14:01 バトン / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
ブログdeバトンpart21 / HOME / ブログdeバトンpart19
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://yasupine.blog12.fc2.com/tb.php/165-f47ef242
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
