腐った蜜柑

単なる書き綴り。

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年05月21日 SUBJECT: ブログdeバトンpart19
引越し第二段Death(笑)

ぴったりバトン

一応、ヘヴキャラで答えたいと思いま。複数回答失礼!!


●手を繋ぐなら
…誰であっても死ぬ…!!
あ、じゃあ絶対手とか繋がなそうなトコロっつー事で中嶋。(笑)

●抱き付くなら
丹羽。自分よりもまあまあ身長高い方が…あと割と体格よくないと…(笑)
…つか、丹羽に抱き付いたりしたら誰かさんに殺される…!!w(お前…)

●恋人にするなら
丹羽か成瀬か和希か、えぇっと…(欲張るな)

●ペットにするなら
中嶋。
ホラあれだよ!某方が描いてらっしゃった『猫ジマ』がたまんないよ!w
「ったく可愛くねーなオマイww」とか言いたいよ!!(痛い)

●結婚するなら
丹羽か成瀬かしのみか、えぇっと…(だから)

●浮気するなら
中嶋。(何故赤)
アイツだと浮気も本気だ。(は)
後腐れは無いだろう。(笑)

●両親にするなら
丹羽を父に。母を中嶋に。(爆笑瀕死)
取り合えず結婚しろよお前ら。(オイw)

●妹弟にするなら
妹は海野チャソ。単純に可愛いから。(笑)
弟は啓太。…何か当ててくれよ。

●子供にするなら
滝とおみー?(何故疑問系)
おみーの小さい頃は可愛い。ハーフ、ハーフ!!(だから何)

●攻めるなら
和希としのみと滝。(ALL趣味)

(*´д`*)ハァハァハァ

●攻められるなら

('A`)…

誰であっても嫌。(テメェ)
…それじゃ回答にならんのでー…うーん…
学生会?(聞くなっつかまとめんな

●語るなら
滝、滝!!
基本的にあそこの学園は知能の高い人が多いので。(笑)
あ、別に滝が馬鹿だと言ってるわけではなく。滝とは話が合いそうだと思ったのだ!
オイラお笑い好きですねん!!(笑)

●甘えるなら
成瀬かしのみかおみー。
…べらぼうに甘やかせてくれそうっすね。

●甘やかすなら
滝、滝!!(デジャヴ)
取り合えず食いモンは買うたるでー。(ドコゾのオサーンキタ)

●敵に回したくないのは
学生会・会計・理事長・啓太。(まとめんなよ)
啓太以外は色んな力が怖い。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

●デートするなら
成瀬か滝。
滝とは食べ歩きしたいよ!!

●旅行行くなら
…丹羽と中嶋の旅行について行k(殴)

≡〇)`Д).・'∴ ガハッ!!

上に同じく、成瀬か滝。(普通回答キタコレ)

●次に回す人
ご自由に(`・ω・´)つ【バトンヌ】
スポンサーサイト
13:44 バトン / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
ブログdeバトンpart20 / HOME / ブログdeバトンpart18
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://yasupine.blog12.fc2.com/tb.php/164-a4de3a00
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
