腐った蜜柑

単なる書き綴り。

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年07月17日 SUBJECT: ホクホク。
20050717014809
久しぶりにガソリン満タン♪…レギュラーだけんど(笑)
にしてもまた価格上がりましたね!
自分は近くのセルフのスタンドで入れるですが、それでも125円!!なんだこの値段はー!!(怒)家計に響くじゃないか…。
ただでさえ燃費悪いのに…コノヤロウ。でもあたしゃお前を愛してるよ。遠くない将来…手放してしまうけれど、お前と過ごした日々(?)忘れないよー!!

てゆーか、身内の人間のものになるだけだから毎日見れはするんだけども(笑)

私の憧れはR34(分かる人だけ分かって/笑)
中古車での相場は…200万なんてもんじゃない(爆)
バリ高です。手が出せるはずがねーので…一度だけでも運転してみたい。

色々考えるとさ、軽四が一番いいのだけれどね。金銭面で★
税金が今の車の5分の1で済む。…なんとまあ♪(笑)

ところで原付の税金て安すぎよねぇ?それでいいのだけれど。毎年千円払ってるから(笑)

スポンサーサイト
01:48 戯言 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
