腐った蜜柑

単なる書き綴り。

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年05月04日 SUBJECT: ヤバスこれは…!

ぼくわた!(笑)

レナートヤバス!wwwなんだよもうwカコイイww(*´д`*)

デートに誘われたホーイwww

ヴェンツェルとクラウスとの関係が気になります先生!(・∀・)

多分ありゃ…肉体関係があったんだなきっとw(*´艸`)ムププ

クラウスの裏の顔が好きです先生!(・∀・)

先生て誰!(爆笑)

ぼくわたってタイプなキャラ多い…(*´ω`)ウフフ
スポンサーサイト
18:15 携帯メール投稿 / TRACKBACK(-) / COMMENT(2) / PAGETOP
あんま眠れない(´-ω-`) / HOME / ぼくわた始めますた。
コメント
S突きママンktkr!!ww(*゚∀゚)=3

レナートmjd(・∀・)イイ!!wwww
好み同じすか?!ま、ドッペルだからしゃーねぇべや(*´艸`)w

カポはクラ×ヴェンか…自分は逆でも有りだな(無節操ktkr)

やっぱり×主ばかりだと…楽しくないよな(腹痛)
サイト作るとなったら、私に声をお掛け。(爆笑何で)

つかもう既にぼくわたサイト見て回ってるのか!ww(゚∀゚)

早くED見たいなぁ…(未だ一人も終わってない)
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2006.05.05 11:17 / URL / 精美淫(何かイヤ / #- / [編集・削除] / PAGETOP
いいよねレナート!
ぼくわたの好み一緒じゃん!(笑)
キャラはレナート好き&カポはクラ×ヴェン好き…そして11人同時攻略うっかりミスで失敗してからショックで進めてないS突きDeath(*´Д`*)

ぼくわたサイトって…×主ばっかりなのよね
(´・д・`)クラヴェンサイト作ろうかしら(暇無ぇよ)
2006.05.05 06:52 / URL / S突き(腹痛 / #8XXmWJPY / [編集・削除] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
