腐った蜜柑

単なる書き綴り。

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年04月01日 SUBJECT: ホントだったら凄い。
最近、とある【801な交流場】に参加しているんですが。

そこでとあるキーワードで検索をかけて見つけた記事(日記)に釘付けになりました。

子安が受けで喘いでいる。


Σ゚Д゚≡(   ノ)ノ えぇぇぇぇぇ!!!

知ってる方は知ってるものなのかも知れませんが、前に出たBLアニメなんだそうで…。

…いいの?子安…受けでいいの…!?(笑)
子安はBLなら絶対攻めだと思ってたが…。

超気になる。そのアニメ!

んで、その先もずーっと読んでいましたら…

『確か攻めは森川だった気が…』

(;゚ ロ゚ )ナン!

( ; ロ゚)゚ デス!!

( ; ロ)゚ ゚トー!!!


ちょ…ソレ、ヤベス!!!!

子安・森川って言ったら、私の好きな声優トップ2でげすよ!!

超ヤベェェェ!!!

超見てみたいィィィィ!!!



何か公式のサイトのurlまで載せてらっしゃったので、早速飛んでみますた。
声優の事は一切書いてなく、ムービーも見てみましが……
はて……子安だか森川だか分からんばい…('A`;)

今はもう通販しかしてないらしいんですが…買 う か もww

超ヤヴァイ…通常の精神じゃ居られへん…。



あ。

タッキュン誕生日おめでとうー!!ww(イキナリキタ)

スポンサーサイト
00:02 BL / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
だから本当なんですか、って。 / HOME / こりゃアカン。
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
