腐った蜜柑

単なる書き綴り。

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年03月26日 SUBJECT: 自分でウゼェ。
ん~…ヲタって基本的にウザい生き物ですわね。(貴様ァ)
特に鬱に入ってるヲタには近寄らない方がよい。
…ま、相手にしたくないけど。(今までに散々嫌な目にあったから)


つー事で気分転換でもしようと…ピアスでも開けてみるか!と目論んでみましたが…もう今更開ける勇気が出ませんorz もう若く無いなオラ。(死)

【以後、ボディピ話ばかりです】

でも一応、通販サイトいって色々見てきますた。
…っつか…ピアッサー買っても、病院行って開けてもらえとか書いてる。

Σ(゚Д゚)ウソーン!!

あれって自分で開ける為の物ではないのか…?
自分で開けるとリスクが高いとか云々書いてたけど…まあ分からんでもないが…。
…ワシは絶対自分で開けるだろうな…(ォィ)今までも自分で開けてきたしな。
初めて開けた時は安全ピンだったぜ(笑)
中学生で、金も無かったっつーんですよ奥さん…。

左耳に3つ。右耳に1つ、とやけに右が寂しいので開けるなら右耳だろうけどー…位置がちょっと中途半端だしー。
軟骨に開けたいって前にも書いたけど…軟骨痛いって言うしー…。
どんぐらい痛いのかしら…拡張だけでも相当痛かったのにー…orz

開けるの断念するにしても、右のはやけに細い(普通のピアスと殆ど太さ変わらない)ので拡張しようと拡張器探してみたけど…無い。
14Gからしかありませんけど…16Gの無いんスか…('A`)
拡張器無いなら、太いピアス入れて拡げていいって事?(結構無謀)
無いんだもんねー…仕方ないよねー…(←やる気)

あーでも…どん位痛いだろう…((;゚Д゚)ガクガクブルブル
12Gを10Gにする時はクソ程痛かったです。(前にも書きましたよ)
穴が細いと痛みは少ないだろうか…(´・ω・`)ウーン

(因みに10Gはボールペンの芯が通る位の太さ/笑)

…あ。
耳朶千切れたりしないよな?(痛)

一番初めにちゃんとピアス開けた時は既に14Gからだったので、16Gのとか無いんだっつーん。
20から18、18から16…に穴拡げる人はいったいどうしてるんでしょうかね…。
此間ショップに行った時聞いておけばよかった。

スポンサーサイト
17:13 戯言 / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
ゆずコン行ってきました(BGMはリボン) / HOME / 躁鬱ッスか…
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
