腐った蜜柑

単なる書き綴り。

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年03月25日 SUBJECT: 死ぬかと思った。
先程30分位ヘヴンやりますた。
丹羽ルート・猫騒動辺り。

悲鳴あげました。

発狂しました。


有難う御座います。(何が)


あそこって「哲っちゃん」って三回も言うんだ…PC版じゃあ確か一回だったような…。 萌。
「はいはい」by中嶋 萌。

「可愛いだろう?」 激萌。
「英…明…」 禿萌。


兎に角死ねました。(悦)


動悸・息切れ・失神寸前。
ワタクス、本当に叫びましたから。(バカス)

「英…明…」by丹羽

それを聞いたワシ↓

『ッああああぁぁぁッ!!!』(叫)

卒倒。(パタリ)


( ;´Д`)ハァハァ...



んもう、学生会が大好きです。
彼等が居たらもういいです。

スポンサーサイト
23:37 BL / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
躁鬱ッスか… / HOME / やったねJapan!!
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
