腐った蜜柑

単なる書き綴り。

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年03月22日 SUBJECT: やったねJapan!!
相当嬉しいねコレ!!
昨日の話ですけどね。
今まで負け投手だった松坂も漸く勝てたし…しかもMVP…!(こう見えて野球好き)

兎に角、拍手を送ろう!(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

いやー今回イチローから目が離せなかった…云々


はてさてはて。
最近どうにもヤヴァイ事が起きてます。
誰カ、助ケテ…。私ヲ止メテ下サイ…

破産します…!!(ぇ)

これは浮気じゃない浮気じゃない…ブツブツ。
私の中で、丹羽中だけは別格です。(何)


さて、ココからは私信つかお返事っつか。


>ギョピさん

メルフォあざーっす!!
何とか引越ししますたー!しぶとく生きていこうと思いまーす(笑)

私も最近相当丹羽中愛がヤヴァイですよ…!
早くメセしましょうー!!丹羽中語り倒しましょう!!w
(*´д`*)ハァハァ
楽しみにしてます(*´艸`)w

もし分からない事あったら聞いて下さ…ゲフ。

私だって愛してm(言わんでいい)

スポンサーサイト
22:11 戯言 / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
死ぬかと思った。 / HOME / 記録に挑戦。
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
