腐った蜜柑

単なる書き綴り。

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年03月19日 SUBJECT: 記録に挑戦。
…どうして飲んで帰った後ってあんまり寝れないんだろうか。朝だと特に。
今朝8時に帰って参りました。…昼で起きた。もっと寝たかった('A`)

何の記録に挑戦かというと酒の量。
つっても6杯たぜ。(上等)

全っ然、酔わなかった。

割と強い酒もあった筈だ。でも全く変わんねーの。
オラ、相当強いんかな…(´・ω・`;)

久々にカラオケにも行った。喉と腹筋痛いです。(死)
本人登場映像のあるヤツばっかで歌ってた希ガスw
…だって、ウットリしたいじゃん★(キモス)

でまあ色々曲検索してて、ゲームの所見てたんスが……コレ前にも似たような事書いたような…

pic.jpg

コレ、字は少し違うが咎狗の血ってヤツの事かなー。
…だったらヘヴンは無いのか…とか探してみたりしたけど…曲名なぞ分からん(ノ∀`)σ

(。A 。 )アヒャヒャヒャ

ホント色々入ってるのね、最近は。


明日から残業三昧だなー。
イヤスイヤスイヤスイヤs(ウルセ)

腱鞘炎になる気がします。
21:27 戯言 / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
やったねJapan!! / HOME / 北!
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
