FC2ブログ

腐った蜜柑

単なる書き綴り。

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年03月17日 SUBJECT: こむばむわ。
今日、普通にポーションがスーパーで売っててガクーンなpineですウース。
しかもコンビニより安い値段だったぜ…('A`)

一応引越し完了したし、挨拶でも(今更)…っと思ったけど別にいいか。(テメェ)

2つ前の記事読んだら分かると思いますがクソ程丹羽中に萌えてます。(いつもの事)
まあ、今はちょっと落ち着きましたけど。(え)…火曜がピークだったんだってマジで…OTL
あのままのテンソンなら、俺死んでる。


クソ程萌えてる理由はアレだよ。
最近どうにも丹羽中な刺激が多くてどうも。ウハウハ。
色んな事柄が重なってきたもんで…爆発するかとオモタ( ゚д゚)ドカンー

えっとねぇ…真剣に語り合うとマズイですね。(笑)
ヒートアップどころの騒ぎじゃねぇよ( ;´Д`)ハァハァ...
…その被害に遭われた方々申し訳ない。(ちゃんと謝りやがれ)…でも楽しかった!!(笑)


まあそんなワケで。
私は墓場まで丹羽中を持って行く覚悟で丹羽中に励みたいと思います。(どうやって)


つーか、さっきまた丹羽中な絵貰っちゃった…w

(*´д`*)ハァハァ

…丹羽中サイト様でも中嶋受サイト様でもないのに。(爆)


喜ばせすぎですってマジで…(*´д`*)ハァハァ

クッソ、愛してr(黙れ)

スポンサーサイト
23:03 戯言 / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
北! / HOME / ポーション!!
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。