腐った蜜柑

単なる書き綴り。

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年02月24日 SUBJECT: メールのは何処行った。
昨日の夜散々メールで長文打って送った筈なのに、記事投稿されて無いじゃないか。バカチン!
何処行ったんだアイツは!!(某副会長風で)

つーワケで以下メール投稿分。
少々暗いので何となく伏せ。
Gさんには私信もどきがあります。(笑)


何か久々に、パソの方の『お気に入り』の丹羽中サイト様をほぼ全て回ってみますた。つっても日記覗いた位とか。(…。)

んで、ふと。
「サイト止めたい」病出る。
いやホント何となく。たまにあるんですよねーコレ。
サイトやってようが、やってまいが、同じやなーとか思ってみたりヌン。
サイト作りは好きなんだけどなー。
ぶっちゃけ、ブログ(コレ)だけでいい気がするなぁ。(笑)

素敵な絵描き様もしくは字書き様をお迎えしてサイトやるっていう事をやってみたかった。(笑)
私は管理・運営・サイト作りとか。(笑)あんま詳しいワケではないから大したアレは出来んが;
いいなァ…素敵w
まぁ、叶わぬ夢でつ。
夢見るのは自由。


あれだな…携帯用サイト(別館)だけで事足りるんではないか。(爆)
丹羽中もあるしな。他カプにも走り杉だけど(*´艸`)
あっちのサイトの日記の方が「丹羽中ー!!w」って叫んどる。ウム。(笑)

嗚呼オイラ駄目チン。(ガクーン)


って事で私信。(ぇ)
見てるかどうかは分かりませんが。(死)

ギョピさん(日記へのレス的なもの/藁)>やはりアニメ化みたいですね!私も恐らく、見たら爆笑してると思いm(略)

ホント丹羽中信者としては微妙です(´・ω・`;)

あ、それと。どちらいかで丹羽中リク了承頂いたそうで!おめでとうございます!裏山です!!
是非そのサイト様教えて下さ…!!(笑)



つーワケで寝ます。(気まま)
先週の火曜からずーっと残業です。今日で残業17時間です。右腕辛いです。



まぁこんな感じで。
…やめないけどさ。(エー)



スポンサーサイト
21:21 BL / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
