腐った蜜柑

単なる書き綴り。

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年02月19日 SUBJECT: 同盟参加みたいな。
帝王襲受同盟…だったかと思いますが、一応参加…という事で。(笑)

基本、私の中で奴の事を『受』だとは思ってないんですがね。
丹羽中好きだけど。奴らは攻め×攻めだし。(笑)
だからこそ好きなワケで。

受けクサイのとか、やけに乙女チックなキャラとかスゲー萎えるから。
そこいくと、ジマは攻めだしな。(笑)
対丹羽の時(丹羽中)は多少乙女入るけどね、ジマも(*´艸`)
それは構わないんだよ。普段から受けクサイキャラとかがダメなんだ私は。

リンクとか、同盟サイト様には貼らず。
苦手なんで。あーゆーの。(苦笑)サイトの…宣伝みたいなさ…(-_-;)
こちらからは貼りましたが。

ん~…私は色々と間違っているだろうか。

中嶋を攻めだと言いつつの同盟参加。
リンク貼ってこず。

ぶっちゃけ、中嶋受けって事なら丹羽中だけでいいです。

えぇ、私は、ね!!

スポンサーサイト
23:51 BL / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP
メールのは何処行った。 / HOME / FF10終わり
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
